※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

今度の日曜は父の日なので、働いてない私に出来るのは美味しいご飯を作…

今度の日曜は父の日なので、働いてない私に出来るのは美味しいご飯を作る事くらいなので、串揚げパーティをしようと思ってます😋ただ、私自身串揚げ屋さんに数回しか行った事ないので、どんな物あるかあまりわかっていません💦オススメの具材ありますか!?エビ、ホタテ、レンコン、豚肉、しいたけ は用意しようとおもってます。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

エリンギ、アスパラ、ウインナー、玉ねぎ、トマト、おくら、かぼちゃ、チーズ、なす

• はな

はな

コメントありがとうございます😊バライティーにとんでますね!トマトもあるんですねー。チーズと組み合わせても良さそうですね!やってみます😋

• 6月12日
もふもふ

旦那さんのお好みというのもあるでしょうが…。
私は「これおいしい!」って思ったやつは、
・おもち
・たまご
・ヤングコーン
・アスパラ
・おくら
です。

• はな

はな

コメントありがとうございます😊おもちも出来ますか!?冷凍庫に眠ってるので試してみようと思います!!

• 6月12日
ママリ

牛は定番ですよね!
個人的にはカマンベールチーズ大好きです。笑
あとお野菜なら玉ねぎとかですかね?
シシトウとかですかね?🤔

• はな

はな

コメントありがとうございます😊牛肉定番なんですか😅!?初めて知りました✨カマンベールチーズとか変わり種だけど美味しそうですね!!

• 6月12日
ゴルゴンゾーラ

ベーコンを巻いた餅、カマンベールチーズ、ウズラの卵、ささみと大葉、赤ウインナーが好きです!
関西だと牛肉の串揚げもありますよ💕

• はな

はな

コメントありがとうございます😊焼き鳥屋さんに行ったら絶対頼む餅ベーコン!!揚げても美味しいとは !!
    関西の方達は牛肉串を食べるんですね!!サイコロステーキのような塊肉でしょうか?バラ肉みたいな薄めの肉でしょうか!?

• 6月12日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

牛は薄切りではなく塊のお肉です!
    油が少ない部位のがいいですね🥩
    お餅すごい美味しいですよ〜☺️
    串揚げパーティ羨ましい💕

• 6月12日
  • はな

はな

下にコメントしてしまいました💦💦安い牛肉売ってたら試してみようと思います 笑

• 6月12日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

牛肉は躊躇しますよね!笑
    焼肉用のロースとかあったらそれでも充分と思います☺️

• 6月12日
ままま

うちはよく鶏のささみ、カボチャも揚げてます!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊かぼちゃは揚げると甘いしホクホクしてて美味しいですよね!ぜひやりたいと思います!ささみはヘルシーだから何本か食べても大丈夫そうですね😜

• 6月12日
piko

モッツアレラチーズ、豚バラで大葉を巻いた紫蘇巻きも美味しかったです!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊チーズは結構食べる方多いんですね!!モッツァレラチーズならトロっと溶けて美味しそうですね😋しそ巻きは間違いなし!!ですね✨

• 6月12日
はな

なるほど!!塊のお肉だと若干買うのに考えてしまいますが😅予算内で買えそうなのを探してみます!!
初めてやるので、どうなることやら状態です 笑