※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

筑紫野市在住の女性が不妊治療を検討中です。吉川レディースクリニックの不妊外来について情報が欲しいそうです。筑紫野近郊での治療情報も知りたいようです。

筑紫野市在住です!
不妊治療を開始しようと悩んでおります。
まだ検査など全くしてない状況です。
二日市にある、吉川レディースクリニックに不妊外来があるようですが行かれた方いらっしゃいますか?
福岡市の方までやっぱり行った方がいいのか悩んでます(´・ω・`)
筑紫野近郊での不妊治療の情報など教えてもらえると助かります!!

コメント

はる

私は筑紫野の西尾産婦人科で相談しましたが、不妊治療ならば…と天神や博多の病院を紹介され、初めから専門のクリニックに受診しました。
ただ、治療内容によっては仕事との両立は難しいとDr.に言われました。

• えり

えり

そうなんですね😌
    差し支えなければどこの病院に行かれていますか?
    参考にしたいので😌
    仕事との両立確かに難しいですよね💦

• 6月13日
  • はる

はる

天神の詠田クリニックに通ってます。
    予約制の意味があるのか?と思うほど待ち時間は長いですが、とても丁寧に説明してくださる先生です。
    看護師さんも皆優しいですよ。

• 6月13日
  • えり

えり

ありがとうございます✨
    待ち時間が長いのですね😌
    参考にさせていただきます💕

• 6月13日
otmko

同じく近隣に住んでます!私は産婦人科に行ったらブライダルチェックも出来ないからと天神の不妊治療クリニックに丸投げされました💦
なので結果的には天神の不妊治療クリニックにしか行ったことないですが、やはり有名なところの方が少し遠くても結果は出る気はします!

• えり

えり

ありがとうございます🥺
    丸投げですか💦💦💦
    そう考えると少し距離あっても福岡市の有名なところがいいですよね😌
    中央レディースクリニックが今のところ自分の中では候補にあげてます😌

• 6月13日
  • otmko

otmko

その婦人科は妊婦さんしか受け付けないから、妊娠したらうちにおいでと言われました(>_<)もちろん、酷い対応だったのでそこには二度と行ってません🤣
    そうですね!福岡市だとかなり有名なところが沢山あるので色々クチコミとか調べて行ってみるのがいいと思います❁⃘🥰

• 6月13日
  • えり

えり

酷い対応嫌ですよね💦
    こっちは不妊で悩んでたり勇気出して行ったのに・・・ってなります💦

有名なところが沢山ありすぎて迷いに迷ってますが自分に合いそうなところに決めようと思います🥰
    検査にビビってますが😂
    悩んでいたのですごくコメント嬉しかったです😌💕

• 6月13日
  • otmko

otmko

そうなんです💦後で調べたらその産婦人科けっこうクチコミも悪くて友人も行ってたらしいんですけどお金は高くて医者は怖かったって言ってました😭

私は不妊治療クリニックをふたつ紹介されて、天神の井上善レディースクリニックに行きました!その時は無知だったので特に調べてなくて(’・_,’)3年前くらいにできた新しいクリニックでしたが、先生も看護士さんもいいところでしたよ🎵合うところが見つかりますように⑅︎◡̈︎*

• 6月13日
  • えり

えり

井上善レディースクリニックよさそうですね😊💕
    先生と看護師さんがいいところがいいのですごく参考になります❤️
    むしろ井上善レディースクリニックにお願いしたくなってきました🥺
    tamaさんのおかげです💕

• 6月13日
  • otmko

otmko

はい!😊院内も綺麗ですし、すごく快適に通えてました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)先生も優しいので良かったですよ🎵金額もホームページに載ってるので比べて色々見ていいと思います◡̈⃝︎⋆︎*
    私は井上善レディースクリニックに1年かよって、検査⇒人工授精6回⇒体外受精で1度目で今妊娠出来ました❁⃘*.゚
    私でよければお答えできることはしますので、色々検討してみてください💓😊

• 6月13日
  • えり

えり

ご懐妊おめでとうございます💕
    ホームページ見てみました😊
    金額もそんなに高くなかった気がします✨
    一人で悩んでたのでtamaさんのお話聞けてよかったです😌
    また相談に乗ってください❤️

• 6月13日
  • otmko

otmko

ありがとうございます😭
    はい!金額は良心的かな?とは思います◡̈⃝︎⋆︎*
    結構分かりやすく載ってますし𓇼

いえいえ💦とんでもないです🥺
    不安なこともあると思いますが、何かあればまた声かけてください⑅︎◡̈︎*❤

• 6月13日
  • えり

えり

お久しぶりです😊
    あれから色々と調べて考えて私も同じ井上善レディースクリニックに通おうと思い予約をとりました✨
    そこで質問なのですが初診の時はだいたいいくらぐらいかかりましたか?

• 7月9日
  • otmko

otmko

こんにちは\(^^)/
    お久しぶりです!🌼🐹
    色々お調べされたんですね!少しでもお役に立てて良かったです✰
    初診ですが、例えば直ぐに不妊治療の検査を一通りするとなると、約一、二ヶ月くらいかかるので、初診の時にできる検査をひとつずつすることになります!(例えば血液検査や排卵状況など)なのでその時によって検査金額は違うんですけど、多めに持っていっても1万あれば充分たりた思います!🐥その後の検査費用は受付で聞いて頂くと毎回教えてくれるので大丈夫ですよ\(^^)/
    また、とりあえず同じだけ聞くだけですとカウンセリング代だけなのでもっと安いです🎵
    私でよければ分かることはお聞きしますのでよろしくお願いします\(^^)/
    あと、私事ですが昨日無事に出産しました👶🏻井上善レディースクリニックでお世話になって、妊娠、出産を迎えられて今は胸いっぱいです!
    えりさんにパワーを送ります🙏🏻

• 7月11日
  • えり

えり

おめでとうございます❤️❤️
    すごい嬉しいです😭
    幸せな気持ちになりました✨
    パワー受け取りました!!😊

ありがとうございます🎵
    初診の金額が不安でしたので安心しました✨
    少し多めに持っていきます😌

お体しっかり休まれてくださいね❤️
    本当におめでとうございます!!!👶💕

• 7月11日
  • otmko

otmko

お優しいお言葉ありがとうございます\(^^)/
    質問と、出産のタイミングが合ってビックリしました👶🏻❤

初診だとわからないですよね💦多めだと安心だと思います( ᷇ᵕ ᷆ )ちなみにクレカは使えなくて、もし足りなくても同じビルの1階にローソンがあってATMで下ろせるので、受付の方に伝えたら大丈夫ですよ🐹🌼足りなかった時、ローソンで下ろして払いに行ったことがあったので😂笑

体はボロボロですが、これから頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)🙏🏻
    また質問等あれば遠慮なく仰って下さい𓃱💞💞

• 7月11日
  • えり

えり

同じくタイミングにビックリして感動しました❤️

ATM情報助かります🎵
    来月から検査と思うとドキドキですが私も妊活頑張って授かりたいです👶💕

頑張ってください❤️✨
    また不安なことがありましたらご相談させてくださいね😊

• 7月11日
  • otmko

otmko

本当にビックリですね😂💪

クレカは私が通ってた時はNGだったので、もしかしたら使えるようになってるかもなので、一応受付の方に聞いてみた方がいいかもです💞😚

来月から検査なのですね!
    ドキドキだと思いますが、スタッフさんは皆さん優しいので、身を任せて大丈夫だと思います( ᷇ᵕ ᷆ )❁⃘

はい❤何かあればまた連絡してください\(^^)/🎵

• 7月12日
Sally

私は蔵本ウィーメンズクリニックに通ってます!ホントに込み合いますが信頼できる病院ですよー!

• えり

えり

ありがとうございます😍
    参考にさせていただきます💕

• 6月17日