※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もひひ
雑談・つぶやき

少し弱音というか、愚痴というか…。現在2人目妊娠していて、4ヶ月になり…

少し弱音というか、愚痴というか…。

現在2人目妊娠していて、4ヶ月になりました。仕事始まってから妊娠に気づいて、辞めるにも、気使うので、ギリギリまで働きたいなと思い会社と相談していました。

旦那に「10月いっぱいまでは厳しそうだから、中旬とかまでは働きたいなって会社と相談してたの。」と言ったら
「え!ギリギリまで働いてよ!今の世の中、お腹大っきくなっても働いてる人いるんだよ!甘えすぎでしょ!」

驚きすぎて、涙も出ませんでした。現在、給食センターに勤めていて、力仕事な上に立ち仕事。その中でお腹大きくして働くのも、周りの人達に心配かけてしまうからと思って自分で体の調子も考えて言ったのに…。

確かにお腹大きくして働いてる人もいるかもしれないけど…。
なんだか、優しいんだか、何も考えられないクズ男なのかわけが分からなくなってきました…。

実家に帰りたい。

コメント

いくちゃん

悲しいですね😢
一番優しい言葉かけてほしい相手なのに泣
妊娠されても働いて支えてくれている奥様のこともっとありがとうと思ってほしいですよね😢
力仕事に立ち仕事大変ですよね。
無理しないでくださいね😣
もひひさんとお腹の赤ちゃんが一番大事なので😭

• もひひ

もひひ

ありがとうございます😭
    他人事のように簡単に言ってくるので、なんか疲れてしまって…😅
    そのうち耐えられなくなったら、黙って実家に帰ろうと思います笑

• 6月12日