※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

宇治市のにしの歯科クリニックと矢野歯科医院に通われてる方いますか?子…

宇治市のにしの歯科クリニックと矢野歯科医院に通われてる方いますか?
子供の歯科デビューでどちらにしようか迷ってます🤔通われてる方どんな感じか教えてほしいです!ちなみに私もどちらかに一緒に通おうと思ってます🌟

コメント

星and杏

上記以外ですがやまもと大久保歯科に連れていきました。歯の具合を診てもらい、ブラッシングなどしてもらいました。使った歯ブラシももらえました。先生、スタッフも賑やかな方でした。また半年後に行く予定です
西野歯科医院で働いていましたずっと何年前なんですが先生は私はいまいちでした。

• me

me

やまもと大久保歯科ですね😊調べてみます!ありがとうございます!

• 6月14日
ブラコニ

矢野歯科に子どもと旦那が行ってます。

診察時にトムジェリのDVDを希望するとかけてくれます。
診察が終わると消しゴムくれます。
歯磨き指導はぬいぐるみを使ったりしてやってくれ、とても丁寧でよかったです。

でも、子どもが多いわりには
新しくなってから待ち合いに絵本や子どものおもちゃもなくなり…
何より、先生の態度が横柄とかではなく、頼んないというか…ねくらというか…なんだかなぁ😑

旦那の治療を聞いていても私自身あまりいい気はしてないです。

• me

me

キッズスペースとかあると嬉しいんですけどね〜DVDとかは嬉しいですね😆
    先生頼りない感じなんですか…😅
    歯科選び難しいですね( ; ; )

• 6月14日