※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

お宮参りに着ていくワンピースを探しています。そんなに着る予定は無い…

お宮参りに着ていくワンピースを探しています。
そんなに着る予定は無いと思うのであんまりお金はかけたくありません💦
安く売っているところ分かる方いらっしゃいますか?

宮城県の仙台〜名取辺りで探しています。

コメント

なっち

ごめんなさい!赤ちゃんに着せるベビードレスと勘違いしたコメントしちゃったので削除しちゃいました(>_<)

しまむらとかどうですかね?
あとは誰かが着たものでも気にならなければメルカリとかでも安く手に入ると思います(^o^)

• M

M

しまむらに良さげなワンピースありますかね?アベイルだとパーティードレスあるのは知っていましたが…
    メルカリ!その手がありましたね!!
    でも今週の日曜日に行く予定なのでギリギリ間に合わないかもしれないです(−_−;)

• 6月12日
りえ

私はUNIQLOで綺麗めな感じのワンピース買いました!それにベージュのストッキング、黒のヒールで満足な感じです(笑)

• M

M

UNIQLOに綺麗めのワンピースあるんですね^ ^
    ちらっと覗いてみます!

• 6月12日
  • りえ

りえ

GUのこんな感じのワンピースに紺色のカーディガンとかでも良いかもしれないですね♡

• 6月12日
  • M

M

可愛いです😍
    結構カジュアルな感じでもいいんですね^ ^

• 6月12日
やんちゃ小僧mama

国道4号沿いにあるメルシー名取店安くてオススメですよ。後はサンキ名取店、仙台港店、フジヤ名取店などが安くて良いかなと思います(^-^)

• M

M

間違えて下に返信しちゃいました(⌒-⌒; )
    メルシーとフジヤ行ってみます!

• 6月12日
M

メルシー近いので行ってみます!

りこ

わたしは雑貨屋さんのラ・カーサで買ったワンピースでお宮参りに行きました。
仙台市だと荒井のクロスモールにあります。4000円しなかったと思います。ベージュの後ろファスナー(金色)の膝下丈の上品な感じでした。

• M

M

行ったこと無いので行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月14日