※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

母親はディズニーに行くらしくてディズニーの雑誌に夢中で子供たちを一…

母親はディズニーに行くらしくてディズニーの雑誌に夢中で子供たちを一切見ない。

口も悪くて「お前の話なんて聞きたくないわ!」って上の子に言ってて他のお母さんもその人を見てポカーン。
でも雑誌に夢中で見られてることも気づいていない(笑)

子供はままごとの野菜を投げて遊んでて危ないしそれに飽きたらキッチンで遊んでた私の子供のオモチャを身を乗り出して見てたかと思えば何も言わずに持っていった。

5,6歳くらいの子が無言ですーっと取っていったからなんか気持ち悪かった。

そして呼ばれてスリッパを履いて出ていったんだけど私の子供が履いてたスリッパを持っていった。
その子供が「ここに置いてないよ!」と言ったのに親は「良いの!」と怒りながら。

いやいやよくないよ。
あなたの子供が履いてたのは少し離れたあなたが座ってた足元にあったじゃん!
見えてたけどめんどくさかったんだよね。

ここまでの人は初めて見た。

コメント