※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👶🏼
妊娠・出産

ベビーナブの性別がわからないので、女の子?男の子?教えてください。

また同じ質問になりますが前回お一人様にしか回答得られなかったのでもう一度お願いします🙇🏻‍♀️
ベビーナブというものが見えているのかわからないんですがもしわかる方いらしましたらなんとなくでも構いませんので女の子?男の子?教えてください🥰

コメント

男の子だと思います😌

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

早速ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗
    また質問になってしまうんですがどこにナブがあるんでしょうか、、😭よくエコーの見方がわからなくて、、💦

• 6月12日
👧🏻💗👶🏼

追加でこちらは12wの時のエコーです👶🏼

私もいまいち分からないのですが突起がそうなのかなあ?と思います!2枚目はタマタマが見えてそうな?気がします💦

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

わぁ🥰🎶たまたまっぽいものまであるんですね🤣笑笑2度も質問に答えていただき、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💕実は次は男の子がいいなぁーなんて思っていたりしていたので嬉しかったです😊

• 6月12日

退会ユーザー

私も2人目は男の子希望です🌟
    無事に産まれますように☺️❤️

• 6月12日
  • 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

ありがとうございます🥰

• 6月12日