※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
その他の疑問

加古川市にお住いの方で美容院はどこにいかれてますか?💇‍♀️出産前はお値…

加古川市にお住いの方で
美容院はどこにいかれてますか??💇‍♀️

出産前はお値段少しお高めのところに
通ってましたが、担当が上手だけど合わないので
今回を機に変えてみようかなとおもってます!

よければ教えてください❣️

コメント

みみ

東加古川のアーティブって所オススメです💇‍♀️

お値段は、普通の店より気持ち高めだと思いますが技術は抜群です☺️
個人店で店長さん1人なので周りに気を遣わなくて良いのもポイント高いです!!

• あすか

あすか

今調べてみました💇‍♀️
    めっちゃ良さげですね!
    ちょっとだけ高めなので迷います🥺
    いつもどんなメニューされてますか??

• 6月12日
  • みみ

みみ

ホットペッパーなどのクーポン使ったら最初は安くなるので一度行ってみて通うか決めるのもありだと☺️
    いつも、カラー・カットのメニューである程度のデザインを伝えるだけで毎回良い感じに仕上げてくれるので帰りはテンション上がります。笑

• 6月12日
  • あすか

あすか

たしかにそうですね!!
    めちゃくちゃきになります🥺
    行ってみようかな🥺

• 6月12日
  • みみ

みみ

合う合わないが、あると思うので何とも言えないですが私的には一度行ってみる価値はある店だと思ってます☺️

• 6月12日
miu

10年間神戸まで同じ人に切ってもらってましたが、ひとりめ妊娠後通えず4年間くらいグローリープラスのえっこさんに切ってもらってます☆

スタッフが少なくて日曜日やってないのは残念ですがシャンプーから仕上げまで同じひとが施述してくれます✨
カット3,600円です♪

みーたん

私は別府のヨーカドーとニッケのとこにあるイレブンカットですね(*´∀`)♪
2160円と安めで今まで行ってたとこは4千円ぐらいしてたので待ち時間長くても我慢しちゃいますね(*´ω`*)

R&M

この間初めて東加古川のイオン近くのAguに行きましたが、カラーとカットが他に比べ安く、丁寧にして貰えました😊

• あすか

あすか

aguめっちゃ気になってます!!
    安いんですが技術的にはどうなんでしょう!?

• 6月13日
  • R&M

R&M

当たる人によって違うのかも知れませんが、今回対応して下さった方はボサボサで痛んだ髪を丁寧にカットしカラーも赤みが強くでやすいと伝えるとグリーンやブルー系が良いですよと提案、最初から最後まで1人でしてくれました。
    グループ系の美容室って最初から最後まで1人でするというよりはそれぞれに担当があり何人かで回すイメージだったので、良い印象を受けました。

• 6月14日