※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ🐼
妊娠・出産

4ヶ月の妊娠で急な吐き気があり、座っていても気分が悪い状況。これがつわりなのか知りたい。12週前にも気分が悪かったが、寝るほどではなかった。同じ経験の人がいたら教えて欲しい。

初めて妊娠して今4ヶ月(12週)なんですが、今日急に吐き気がして座ってても気分が悪かったんでよこになってたんですけどこれってつわりですか...??
12週入る前もちょっと気分が悪い時もあったんですけど寝るほど気分悪いってわけじゃなかったんです...

同じ事あったよって人とか居たら教えてほしいです🙏

コメント

ゆー

つわりだと思います!

  • パンダ🐼

    パンダ🐼


    つわりですか!
    教えてくださり有難う御座います!

    • 6月12日
ままり

つわりだと思います💦
お身体大事にしてくださいね😃
無理はなさらず!

  • パンダ🐼

    パンダ🐼


    有難う御座います😭

    • 6月12日
へぽ

つわりだと思います。
私もつわりは12週から酷くなりました。
寝るしかできなくて、会社も休んだり。
ゆっくり休んで下さいね

  • パンダ🐼

    パンダ🐼


    そうなんですか!
    つわりって最初からなるものだと思ってました😅
    教えてくださり有難う御座います!

    • 6月12日