コメント
変なおじ
痛いですよね!💦
子どもがもっと小さい頃に乳首がよく切れて、そのときはピュアレーンという物を塗っていました。
傷から菌が入って炎症など起こさないと良いのですが😢
みるくてぃー
授乳中痛いと思うので、ピュアレーンとか、リペアニプル 、ピュア馬油とか塗るといいですよ!最初から傷できて痛くて今でも私は塗ってます◎
塗ると保湿され楽になりますよ〜!
薬局やベビー用品店に売ってます☺︎
変なおじ
痛いですよね!💦
子どもがもっと小さい頃に乳首がよく切れて、そのときはピュアレーンという物を塗っていました。
傷から菌が入って炎症など起こさないと良いのですが😢
みるくてぃー
授乳中痛いと思うので、ピュアレーンとか、リペアニプル 、ピュア馬油とか塗るといいですよ!最初から傷できて痛くて今でも私は塗ってます◎
塗ると保湿され楽になりますよ〜!
薬局やベビー用品店に売ってます☺︎
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
maachan
痛いです😭
市販で買えなすか?
変なおじ
アカチャンホンポで売ってるの見たことあるので、買えると思いますよ!
お大事になさってくださいね。