※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまめぐ
雑談・つぶやき

旦那が何でもかんでも捨てます。シャンプー、リンス、液体洗剤、柔軟剤…

旦那が何でもかんでも捨てます。

シャンプー、リンス、液体洗剤、柔軟剤などを使い切ったボトルをすぐに捨ててしまいます。
詰め替え用を買ってあるのに、また新しいボトルを買ってきて…。
汚れたから捨てたと言ってるので、洗ったりキレイにすればまだ使えるよと言っても聞いてくれません(T_T)

最近まで里帰りしていて、戻ってきたら全てのボトルが新品になっていました。

もったいなくてやめて欲しいです(;_;)

そんなところはキレイ好きなくせに、部屋は片付けないし、服は脱ぎ散らかしてるし。。
そんな矛盾してる行動にイライラしてしまいました(T_T)

くだらない愚痴ですみません(T_T)

コメント

きかん坊さん

なんで捨てるんですかね〜(๑´•.̫ • `๑)
ボトル捨てられる前に液体入れ替えちゃうとか!!
詰め替え出来るのに勿体無いですよね〜

  • やまめぐ

    やまめぐ


    もったいないしエコじゃないですよね(+_+)

    そうですね!!少なくなってきたら入れちゃえばいいんですよね!笑

    ちょっとでも節約したいのに全然伝わらないんですよねー(^_^;)

    • 3月16日
しほおかん

こだわりのある潔癖症って可能性もありますね(´・ω・`)
詰め替え用の袋に直接付けられる
つめかえそのまま
とかいかがでしょうか?

勿論旦那さんと相談してみないとでしょうが(´・ω・`)

  • やまめぐ

    やまめぐ


    潔癖症Σ(゚Д゚)そうかもしれませんね…(+_+)泣

    こんな便利で素敵なものがあるなんて知りませんでした!!!
    早速旦那に提案してみます♪

    • 3月16日
  • しほおかん

    しほおかん

    汚れたから捨てたーって仰ってるみたいなので(*´ω`*)
    綺麗にする筈のものが汚れたら、それを洗ってももう汚いって意識があるのかなーと思ったのですー

    解決するといいですね!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    • 3月16日
  • やまめぐ

    やまめぐ


    確かにそうですね!
    洗って使うことも嫌がってるので(T_T)
    困ったもんです(;_;)

    ありがとうございます♡♡

    • 3月16日
🥂🐰🌙

詰め替え用ってエコだけど雑菌が繁殖しやすいみたいですよ…(´・ω・`)

  • やまめぐ

    やまめぐ


    そうなんですか!?Σ(゚Д゚)
    じゃあ衛生的には旦那が正しいんですねー!笑

    • 3月16日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    水が入らないようにしーーっかり乾かしてればいいみたいですけどね(^^;)
    まだ中身残ってるのに詰め替えるのもよくないみたいです!
    私はお構い無しにやってますけどね(笑)

    • 3月16日
  • やまめぐ

    やまめぐ


    なるほどー!
    私も全然気にならないタイプなので、、笑
    旦那もそのへんは知らないと思うので、あえて黙っておきます。笑

    • 3月16日