※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
サプリ・健康

今歯医者で治療中ですが、担当の歯科衛生士が嫌でかえてもらいたいんで…

今歯医者で治療中ですが、担当の歯科衛生士が嫌でかえてもらいたいんですけど変えてもらったことある人いますか??前に担当の衛生士がいないときに他の人に口の掃除してもらったら全然痛くなかったのに担当の衛生士にしてもらったら痛くて痛くて😖😖😖

コメント

初マタ🔰

痛いお掃除は辛いですよね💧担当衛生士さんのお休みは曜日で決まっているようであれば、お休みの日に予約を入れるか、受付の方に良かった方をこれから指名したいとご相談されてみては、いかがでしょうか?
その時は、「今の担当の方もとっても良くしてくださるのだけど、他の担当の方もすごく良かったのでしばらくはそちらの方にお願いしてみたいのですが…」という感じでお伝えされてみるとカドが立ちにくいかなぁと思いました。
もちろん、できそうであれば…ですが💦💦

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます。
    次回も予約してるんですけど
    それまでに電話でいってみようかな。。
    ちょっと勇気いりますが。。

• 6月12日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

おそらく、そう言って担当を変えられる方はぷぅさんだけではないと思うので、受け入れてくださると思います。
    お電話された際は、うまく変えて頂けますように🙏

• 6月12日
  • ぷぅ

ぷぅ

わたしがそんなこと言うの初めてなわけないですよね。。ありがとうございます。

• 6月12日