※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

旦那さんへボーナスのお祝いで何か用意したよーって方いますか?手取り80…

旦那さんへボーナスのお祝いで何か用意したよーって方いますか?
手取り80弱振り込まれたのでお小遣いもプラスで用意しようとしたら、え~いいよ~みたいなノリだったのでせめて何か用意しようかな?と考えてます😂
父の日のプレゼントも考えているのでそんな大きなものではなく、ほんの気持ちで。
少し良いお酒とかが無難ですかね🧐?

コメント

ぺーこ

手取りで80万はすごいです!!!😳公務員か何かのお仕事ですか?😳❤️
腕時計とかどうでしょうか🐥

yu🌸

うちも100弱でした!
よく半年頑張ってくれましたよね旦那さん✨
うちは、家事ボーナスを支給してくれました😢1ヶ月1万の半年だから6万も😢いつも家事ありがとうと。

主様のようにこちらからお祝いの考えはなかったです。
夕飯豪華にしてみようかな😊と思いました🥺👍