※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
その他の疑問

賃貸戸建ての埋め込み型照明なのですが、入居していざつけてみたらかな…

賃貸戸建ての埋め込み型照明なのですが、入居していざつけてみたらかなりのオレンジ系でした、、、。
最初は温かみがあっていいかなと思ったのですが強めのオレンジのため、子供の肌トラブルなどの赤みを見逃したり、経過観察するにも全然わからないので外に出て昼間に確認したり、洋服のシミなども確認してるのにわかりづらく見逃してフリマアプリで販売してしまったり、、、。

すごく不便を感じるようになりました。
内見の時は事前に数部屋の照明を買わなくて済むので良かったと喜びましたが、こんな個性的な色で埋め込みなら事前に不動産屋に教えて欲しかったなぁと感じます。

埋め込みLEDタイプは変えられないですよね?

コメント

なこ

いわゆるダウンライトってやつですかね?埋め込み式でも交換型のものであるならば自分で交換はできますよ🤔
固定式の場合は業者に頼まないと確か無理だったと思います……。