※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マmi
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。旦那の実家に住んでいますが出て行こうと思ってい…

旦那と喧嘩しました。旦那の実家に住んでいますが出て行こうと思っています。自分の実家には帰りたいですと連絡しました。でも旦那が子供は連れてかせないと言い私は学生で収入がありませんなので旦那に収入ない奴に育てられるわけないだろと言われました児童手当も渡してもらえませんどうしたらよいですか。普段は何かあるとお母さんがいなきゃダメなんだからと子供を押し付けるくせに
収入ないと子供を連れて出て行けないんでしょうか?

コメント

ねこ

現実的にお金がなかったら育てれないですよね😅
実家でお金の面は助けてもらえそうですか?赤ちゃんを不自由なく育てれそうなら連れて出ていけると思います!

♡Mママ子♡

実家のご両親が金銭援助してくれる、学生やめて働く気があるとかなら大丈夫じゃないですか?
児童手当は別居した友達はその話を役所にしにいったら、振込先変えてもらえたと言ってましたが詳しくはわからないです💦
役所に聞いてみたらどうでしょう?

  • マmi

    マmi

    役所に行ってみようとも考えてました。
    いまはバイトで頑張ろうと思っています

    • 6月12日
🧸𖤣𖥧

喧嘩しただけなんですよね?
しばらく実家に帰るだけなら
子どもを連れ出せますが、
もし別居や離婚となると
現実的にお金がないと育てられませんよ😅
実家の方でお金の面で援助などしてもらえるのであれば、また話は変わってきますが、、
どちらにせよ、話し合いは必要かと思いますよ。

  • マmi

    マmi

    一時帰宅的な感じです離婚までは考えてないので。

    • 6月12日
あい

お金を渡してくれないのは金銭的DVです。

deleted user

学生って大学ですか?
それは誰が払ってるんですか?😓
喧嘩だけでそんなことになってたら
ダメですよ。ただ一時的に実家に
帰ったらいいと思います。
少し気持ちを落ち着けに
行けばいいかと思います😊

  • マmi

    マmi

    そのつもりで帰ります💧
    自分は頭を冷やすつもりで実家に帰るといったのですが旦那はそれでも子供を連れて行かせないと言ってきたんで、、

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金今関係ないですよね?笑
    旦那さんよく分かりませんね😓
    子供は連れて行かせたく
    なかったんですかね?
    ママのとこにいる方が安心
    すると思うので絶対旦那さん
    には預けませんよね!!

    • 6月12日