※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お仕事

職場復帰が不安で、陰湿な人たちにストレスを感じています。夏に復帰予定で同じ悩みを持つ方はいますか?

はぁ…職場復帰したくない😢陰湿なおばさんしかいないし相当なストレスが溜まるはず😞😞
夏に復帰予定です😭同じような方いますか😓😣🌀

コメント

みいたん

陰湿ではないですけど、いつも大声でキレてるオバさんが複数いて…幸い目はつけられてないけど、怖いです😭

• まろん

まろん

大声ってやばいですね…😢💦目をつけられてないならまだよかったです😱いるんですね、そうゆう人。。

• 6月12日
  • みいたん

みいたん

やばいです…他の人が大人しくて、今まで平和だったのに、なんかギスギスしてます…😇
    陰湿なのもイヤですよね…ただでさえ仕事復帰で疲れるのに😓頑張ってください…😥

• 6月12日
こうあずママ

3人目育休中でしたが、最近退職しました😢

二人目の育休から復帰してすぐ3人目妊娠したのですが、そこからおばさんに無視されました。職場内ですれ違う時は、大きく蛇行されたり、連絡事を伝えに行っても振り向く事すらしてくれず…また復帰してもストレスがたまるだけだと思い、思いきって退職しました。
ターゲットを見つけてはイジメてる人で、これまで何人もいじめられる人を見て来ました。臭いと扇風機を向けられていたり真冬に…、聞こえる様に悪口を言ったり。上司も見てみぬふりでした。こういう人は定年までクビにされない限り辞めないだろうと思います。

スッキリはしましたが、保育園の問題があるので急いで仕事探していて、そっちもストレスです💦子供がいるとなかなか難しいですね〜。
派遣会社に、登録しようかと悩み中です。
新しい職場の人間関係が良好な事を願っています🙂

• まろん

まろん

3人目妊娠が原因ですか?ありえないです。。命を授かったのに。
    やっぱりそうゆう人いるんですね…🤦‍♀️💦そんな無視されたりあからさまな態度とられたら精神的にこたえますね😭いじめです!
    相談する仲いい人はいましたか??

仕事探しながらの育児はかなり大変ですよねー😅

• 6月12日
  • こうあずママ

こうあずママ

仲のいい人達には相談していましたが、部署が違ったので…上司もめんどくさいらしく見てみぬふりでした😭会社のストレスを家族にあたってしまってる時もあり、これでは子供達にも悪いなあと思う事も多々あり😫

辞めないで働き続けていても、後々後悔してたと思うので次に期待します❗

仕事探しは大変です〜💦子育てママには厳しいですね〜。でも働かないと生活成り立たちませんからね🏠

momoさんも頑張ってください。あと少しの育休、お子さんと楽しんでください。

• 6月12日
  • まろん

まろん

そこまでよく頑張りましたね😭🙏
    次いい職場だといいですね❤️

うちも私働かなくては成り立ちません💦🏠
    お互い頑張りましょうね。

• 6月12日

よこから失礼します。
こうあずさん
同じような環境でした、先週退職しました。理解ある上司が移動し現場にいなくなり、ターゲットはわたしなので上司にラインして、現場にいる新しい上司には場所移動をお願いしましたが聞き入れてもらえませんでした。
 先週土日から、活動してますがなかなか探すの難しいですね。

• まろん

まろん

こうあずさんではないですが…😞💦
    3人目ですか?おめでとうございます👶🏻✨
    ターゲットって必ずいますよね。わたしもそうなった時があります。おばちゃんですか??暇でネタが欲しいんでしょうね😞😞💭
    なかなか仕事探し難しいと思いますが…頑張ってくださいね。

• 6月12日