※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏に持ち歩く食べ物について相談です。蒸しパンやバナナは持ち運びに適しているでしょうか?バナナは切ってタッパに入れるのがいいですか?

みなさん、夏はパクっと食べられるものなにを持ち歩いていますか?

BFもいいのですが、もっと手軽に与えられるような…蒸しパン、バナナは腐ったりは大丈夫でしょうか?
バナナ持ち歩いてる方は、切ってタッパに入れてますか?(^^)

コメント

おやつ持ち歩いてます!生物は心配なので…バナナもいいんですが、手軽にパッと食べてはくれないので…🤣
腐ったりはしないと思います!皮付きのまま持ち歩いたほうがいいかと!変色しちゃうので

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おやついいですね(^^)
    たしかにバナナ、、ちょっとべたつきますもんね😂笑 ご意見ありがとうございます!

• 6月13日
ぽん

私もお菓子持ち歩いてました!あとはパンですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パン食べれるようになると楽ですよね!!BFでもおかゆだと、まだうまく食べれなくて…😭ご意見ありがとうございます!

• 6月13日

赤ちゃんのおせんべい持ち歩いてました😂
蒸しパンでも大丈夫だと思います😌
バナナは切ると変色するので皮付きで持ち歩いて、食べさせるときスプーンで削るほうがいいと思います🤔(100均にバナナのケースあったと思います)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

100キンのバナナケースみてきます😆この前、セリアにスパウトなども打っていて最近の100キンすごいな〜とおもっていました!ご意見ありがとうございます!

• 6月13日