※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あポ
サプリ・健康

うちの子はじめてあせもができました💧病院行って薬も貰いましたが夜にお…

うちの子はじめてあせもができました💧
病院行って薬も貰いましたが夜にお風呂いれようと服を脱がせたらところあせもがさらに広範囲に広がっており、朝方には耳や耳周りまで赤くなってました💧
汗をかいたら洗い流すかすぐ拭いてあげるって描いてますけど、汗かいてなくても朝にシャワーしてあげたらもって治り早くなりますかね?
汗かいたらいれるようにしないと皮脂がなくなって肌荒れしちゃったりで逆効果になりますかね?(><)

コメント

りな

シャワー入れてあげた方がいいです❁︎
その分ローションタイプなどの軽めの保湿材を薄ーく塗って、その上から汗疹用のお薬塗ってあげたらいいと思います◡̈

あとは布団の素材を変えてあげるのもいいかと思いますよ◡̈
うちの子は布団変えたら汗疹がかなり減りました✩︎

  • あポ

    あポ


    なるほどー(*^^*)!

    お布団の素材もですか!
    良い素材調べてさっそく買ってこようと思います……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    • 6月12日