※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お食事エプロンのおすすめやイマイチなものについて教えてください。使いやすいものを探しています。

お食事エプロンのおすすめやイマイチだったもの教えてください!

スプーンを持っちゃったり遊びたくなって暴れたりでシリコンスタイがもはや意味をなしていなく、受け皿から逆流したり動きすぎて外れてます。毎回お着替えしているので全身汚れても大丈夫なお食事エプロンを購入しようかと思ってます!使ってる方、詳しく教えてください✨

コメント

🍟マックフライポテト🍔

スモックみたいなエプロンにしていました😊(腕を通せるタイプ)

今はイヤイヤ期で何も付けられませんが😅

• ままり

ままり

どこで購入されましたか?良いですか?✨

イヤイヤ期恐ろしいです😨

• 6月12日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

マザウェイズや西松屋で買いました。袖があるタイプだと服を着る感覚で着てくれました。食後に洋服を着替えなくて済むのでとても良かったです♪

• 6月12日
いちご

離乳食初期は袖のないやつをセリアで、腕に通すエプロンをcowっていう300円均一で買ったんですが、遊んじゃって諦めて普通に汚れてもいいスタイにして洗ってます(笑)
でも、中期頃からスタイもそんな汚れず過ごしてます!
ただはこれから手掴み食べあるのでそろそろスタイ復活しようと思います!
因みに保育園に今期行きだして、エプロン上手く使えてるみたいですが、袖タイプは夏は蒸れるのでと保育園から言われました(˙꒳​˙ )
ご参考に..

• いちご

いちご

スタイ復活じゃなく、エプロン復活です!∠( ˙-˙ )/

• 6月12日
はるゆきち

色々試した結果、ウチの子には布の袖付きエプロンが一番良かったです。
中でもビビデバビデブーのやつは毎回洗っても乾くのが早いので気に入って使ってました。