※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちパンダ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子がなかなか寝付かなくて困っています。寝かしつけても10分で泣いて起きることも。昼夜問わず抱っこが多いです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後2ヶ月の男の子です‼️
みなさん夜の寝かせ方どうしてますか❓
なかなか寝るまでに時間がかかります💦日にもよりますが抱っこして寝かしつけて寝室に行ってそっと置くと寝るときもあれば10分ぐらいで泣いて起きてまた抱っこと繰り返す事もあります😓置いた時に目が開いた時はトントンしながら寝かせますが寝ません💦
私が寝たフリをしても寝ません😱
夜もですが昼もグズグズで抱っこが多いです😫
みなさんはどうですか❓
久しぶりの小さい子の子育てで苦戦してます💦💦
同じような方はどのように対処してますか❓
ぜひ教えて下さーい🙇‍♀️

コメント

ねこっちゃん

うちも2ヶ月くらいからずっと抱っこでした。
もう仕方ないのである程度は泣かせたりパパに代わってもらいつつ抱っこの日々でした( ̄。 ̄;)
4ヶ月くらいにやっと寝てくれるようになってそれからは夜泣きもなく1人で寝てくれますが
2ヶ月間は抱っこしたまま座って寝たり
お腹の上に乗せて寝たりしてました(^-^)

  • もちもちパンダ

    もちもちパンダ

    やっぱりずっと抱っこですよねー💦
    早く寝てくれる日が来ることを待ちます😃

    • 6月12日