※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこんぶさん
雑談・つぶやき

上の子が可愛すぎて保育園行かせたくない( ´•ω•` )笑私の自治体では下の…

上の子が可愛すぎて保育園
行かせたくない( ´•ω•` )笑
私の自治体では下の子の育児休暇中
でも保育園に預ける事が出来ます。
元々は育児休暇中(8月まで)は私が見る
つもりでいましたが、中途で入園するより
4月からのほうが入園させやすいので
4月から保育園に入園させました。が、
私の方が寂しい🤣泣かずに保育園に
行きますが、我慢してる顔をしているし
のくせお迎えに行くとママとは帰らない!
って言われる・・・😅パパが平日休みが
多いので平日休ませることも多いです。
なので保育日数的には15日前後ですが、
私は寂しいー😭笑
なんであんなに自分の子供って
可愛いんですかね( ´•ω•` )❤
居たら居たで何かしら怒るんです
けどね😅笑 理不尽。

コメント