※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこするためにkonny抱っこ紐を買おうと思っています。身長166cm、体重54kgで、サイズに迷っています。MサイズかSサイズか、伸縮性を考慮してどちらが良いでしょうか?

konny抱っこ紐★
赤ちゃんを抱っこする時間が増えたので、至急コニー抱っこ紐を買おうと思うのですが、どうしてもサイズを迷ってしまって💦
サマータイプのブラックを購入予定です!

身長166センチ、体重54キロなのですが同じような方はサイズ何をしようしてますか?
Mサイズで良いかなぁとは思ってるのですが、伸縮性がある事を考慮するとSにすべきでしょうか?

ぜひ教えてください(~_~;)!

コメント

ミッフィ🐰

身長167センチで体重50キロです!
サマーではなく普通のタイプの黒のS使ってます!
最初はキツイかな🤔
と思いましたが、今はピッタリになりました☺️⭐️

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    やっぱり小さめが良さそうですよね!
    Sサイズでもいいのかなぁと思い始めました💦

    • 6月12日
  • ミッフィ🐰

    ミッフィ🐰

    赤ちゃんの成長と共に伸びていくと思うので、Sでも良さそうですね☺️
    サマータイプ涼しそうでいいですね!
    私の時は無かったのでうらやましいです!

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    サマータイプ魅力的ですよね!
    とりあえずS買いました(*^o^*)
    ダメそうだったらMにしてみます!
    ありがとうございました!

    • 6月12日
あーちゃん

サイズ迷いますよね💦
私は160センチ52キロでSぴったりです!参考までに😊

  • ままり

    ままり

    すごく迷います💦
    実際つけないと分からないですよね(T-T)
    Sでもいいかなぁと思い始めました💦

    • 6月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    とりあえずSで良いと思います😊私は結構頻繁に使ってたので今4カ月の娘抱っこしてると、Mかな!?ってくらい伸びます💦

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    伸びるとのお話をたくさん見かけたので、S購入してみました😃
    ありがとうございました😊

    • 6月12日