※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
お出かけ

今26週になったばかりです。(7ヶ月)最近たくさん歩くと右の脇腹が長距…

今26週になったばかりです。(7ヶ月)
最近たくさん歩くと右の脇腹が長距離走った後のように痛くなります💦
お腹が張るってのはあんまりありませんが、痛くなることがよくあるのは私だけでしょうか?
娘の時は「あぁーお腹張ってるなー💦」って事あったけど、脇腹が痛いってなかったような…🤔

ディズニーシーに行ったり、出産前に友達に会いたかったのでショッピングモール歩き回ったりなど今週ちょっと動き過ぎかなって不安もあり同じくらいの方どうですか?
今回逆子と言われてるので胎動も娘の時と違い明後日検診ですが、切迫になってるとか言われちゃったらどうしようと急に不安になってしまいました💦

逆に切迫で入院になった方はどんな症状でしたか?

コメント

切迫にはなっていないので症状はわかりませんが💦
私も6〜7か月の時に脇腹の痛みありました!
心配で受診しましたが問題なく健康に育ってましたよ!
問題ない場合が多いと思いますが、絶対大丈夫ということはないので、心配でしたら受診をお勧めします。
心配事をなくしたほうが気持ちも楽になりますよね☺️

• Ri_mam

Ri_mam

コメントありがとうございます😊
    脇腹の痛みがあっても健康だったんですね❤️
    歩き回らないとそうはならないし、胎動もあるので大丈夫だろうとは思うのですが、不安になってたので安心できました😋

旦那が明後日の検診に仕事の調整してくれてるので、明後日検診には行こうと思います‼️

• 6月12日