※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
子育て・グッズ

来月2歳の我が子、女のコですが乗り物とアンパンマンが好きです。何がオススメとかこれ買うよとかあったら教えてください!

来月2歳の我が子、女のコですが乗り物とアンパンマンが好きです。何がオススメとかこれ買うよとかあったら教えてください!

コメント

ma.

三輪車ストライダーか、アンパンマンのジャングルジムはどうですか?😊

• 七瀬

七瀬

三輪車はおばあちゃんに買ってもらう予定です!ジャングルジムは楽しそうですね

• 6月12日
きょんち

初めまして😁

アンパンマンと乗り物好きならアンパンマンのよくばりウォーカーはどうですか?バイクみたいに乗れて次に産まれても長く使えるので良いかなぁと😁

うちは1歳の誕生日にプレゼントしましたよ😁

• 七瀬

七瀬

ありがとうございます!似たようなのがプーさんのであるのですよ!アンパンマンのにすれば良かったですね

• 6月12日
  • きょんち

きょんち

そうなんですね😣

それならアンパンマンのブランコ付の滑り台が良いかもですね😁

• 6月12日

月曜日が誕生日だったんですが、アンパンマンの流しそうめん機とパン工場のおもちゃをプレゼントして、夕食に流しそうめんしたらすごく喜んでくれました。

退会ユーザー

家では乗れませんが😅バースデープレゼントの1つとして大好きな観覧車にも乗りましたよ。

• 6月12日
  • 七瀬

七瀬

流しそうおもしろそうですね

• 6月12日