※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼー
家事・料理

アパートの1階に住んでいます。夜中に洗濯乾燥機を回すのはうるさいでし…

アパートの1階に住んでいます。
夜中に洗濯乾燥機を回すのはうるさいでしょうか?
因みに上の階から洗濯機の音が聞こえた事はありません。
旦那に朝注意されて、すごくモヤモヤしています…

コメント

あーか

建物の作りにもよるとは思いますが、夜だと周りも外も静かになるので響きやすかったりするので、うるさい場合もあると思います(´xωx`)

うちのマンションも響かないですが、朝は7時から、夜は21時までしか回さないようにしてます(・ω・)/

メメ

洗濯機の音って案外響きますし、夜中だとやっぱり常識的にはちょっと控えた方が良いかなと思います😅💦

うきわまん、

うるさいかどうかは壁の薄さにもよると思いますが、アパートに住んでるなら1Fでも夜中に回すのは非常識だと思います(´⊙ω⊙`)

私はうるさいとは思いませんが、22時〜6時くらいは避けるようにしてます😃
隣の部屋の人の洗濯機の音はよくきこえてきます!💦

はじめてのママリ🔰

うるさいと思います。。
アパートの規約に何時から何時までは洗濯しないで、とかルールはないですか??

you

アパートで夜中は常識的にダメだと思います😅

ma

夜中は洗濯乾燥機は避けた方がいいかなぁと思います😣
上の階の方が日中回していれば、家や外の他の生活音などで聞こえない可能もありますし💦
夜中の静かな環境だと、意外と小さい音でも響いてしまうので😅

たーぼー

皆さん回答ありがとうございます😊
やはりうるさいので避けた方がよいのですね!