※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が近いため、徒歩10分のスーパーまでしか行けない状況。陣痛時はタクシーで10分の病院へ。風邪も治りつつあり、外出範囲に不安がある。

予定日間近、どこらへんまで一人で外出していましたか?

一週間前から子宮口5㎝あいていますが、昨日の健診でそれからすすんでないみたいです。

切迫入院していたので上の子は保育園に行っていて日中一人です。連絡のつく人は職場の夫が一番近く
、ついで実母の車で1時間の距離。陣痛が来たらタクシーで10分くらいです。

先週までよく歩いていましたが、風邪をひいたのもあり、最近は徒歩10分の距離のスーパーまでしか行っていません。

風邪も治ってきたのですが、もう予定日近くどこまで行動していいのかなと思っています。

コメント

買い出しのための近くのスーパーにしか行きません😱‼️

• ママリ

ママリ

動かないから産まれないんだよーとか言われちゃうかと思いました。
    ふつうに怠いので買い出し以外家にいようと思います。ありがとうございました!

• 6月12日

退会ユーザー

動いても産まれないときもあります😩💓上の子もいることだし、まったりしてるのが1番です✨✨

• 6月12日
とも

5センチも開いてるならすぐ産まれちゃうかもだし、外出は旦那さんと一緒の方が安心かもですね💦
外出先で何かあってもたいへんだとおもうので😊

• ママリ

ママリ

始まったら早いって言われまくっていますが、なかなか陣痛つかなくて焦っていました💦破水から始まったら墜落産の危険もあるって言われてるので買い物以外はおうちに居ようと思います💦ありがとうございました!

• 6月12日