※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

朝からイライラ!いつも通り朝食を旦那の分準備して出しました。(ご飯、…

朝からイライラ!!
いつも通り朝食を旦那の分準備して出しました。
(ご飯、味噌汁、目玉焼き、きゅうりの塩漬け)
いつも同じようなメニューで今日も変わらず出しました。

何故か旦那が、
「あの朝ごはん食べていいの?」
と聞いてきました。
「え?食べていいよ。どうゆう意味?」
と聞くと、
「別に。食べていいのか聞いただけ。」
はい?意味わからないですけど。

朝は洗濯したり、子供のご飯あげたりで私の朝食は後回しで旦那が出勤した後で食べてます。そんなのいつもの事なのに何で意味のわからんこと聞いてきたのか意味不明でした。私が、
「その朝ごはん食べないで」
って言うとでも?準備してあなたの席に出してあるのに。

こうゆう何で聞いてきた?って意味不明な事をよく言ってくるのでその度にイライラが溜まってます。

前も子供を椅子に座らせて、さて食べさせるぞ。となった時に旦那が、
「それ◯◯(息子)のご飯?これから食べさせる?」
と言ってきたり...
特に変なメニューでもないし、食べさせる時間もいつも通りだし。何なの?と腹立ってきます。

鬱陶しいから話しかけてこないでほしいと思ってしまいます。せめて意味のある質問してほしい。

コメント

らりあん

わかります!
今、息子と私ご飯食べてたの見てたはずなのに、もうご飯食べさせた?とか、は??って思う事いっぱいあります。
意味わからないですよね🤔

  • 桃缶

    桃缶

    それ言われたことあります!!
    意味わかりませんよね。なんなんですかね🙄?

    • 6月12日
★

わかります‼️
うちは実母ですが、突然そんなことをいってきてイライラします!!
さらに、私が言ったことや作ったご飯に対して、首を傾げたりしてきます。
まじ、は?なんなん?って思います。

  • 桃缶

    桃缶

    イライラしますよね!
    首を傾げてくるのうちの旦那もしてきます!!言いたいことあるなら言ってほしいけど、意味わからん事言ってくるだけだからそのまま黙っててって思います。笑

    • 6月12日
  • ★

    そうなんですよ!!まさに一緒です😖

    • 6月12日
ぽち

分かります!!
何が言いたいのかよく分からない発言。
イライラしますよね。
うちの夫も
「食べれる卵ある?」
と聞いてきますが、うちには食べれる卵しか無いわ!!とイライラしてます(笑)

  • 桃缶

    桃缶

    食べれる卵しかないですよ!
    当たり前の事聞いてきますよね!
    気持ちすっごく分かります!!

    • 6月12日