※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

静岡市駿河区あたりで耳鼻科、内科のおすすめ教えてください!強めの薬を…

静岡市駿河区あたりで耳鼻科、内科のおすすめ教えてください!強めの薬を出してくださったり薬を多めに処方してくれる病院を探しています。宜しくお願いします(>_<)

コメント

てん

大人でしょうか??
症状にもよりますが、咳ならいつもやはた内科へかかっています!
吸入薬やせきどめを出してくれて、だいたいどこも一週間分ですが、お願いすれば2週間分くれます!

お子さんであれば、強めの薬と言えば、宝さんですかね…。

• ♡

大人です!
    ありがとうございます(>_<)
    先生や看護師さん達の雰囲気は良いですか?(>_<)

• 6月14日
てん

先生は物腰が低く、おだやかで優しくて、看護師さんも優しい方たちですよ☺︎
いつも子連れでいき、予約ができないので、行ってから受付して、診察まで時間があるのですが、順番まで車で待たせていただけて、順番になると車まで呼びに来てくれたりします🚕

• ♡

そうなんですね✨
    明日朝1で行きたいんですが、初診は電話で予約でしょうか?(>_<)
    だいたい初診は3000円くらいでしょうか?(>_<)

• 6月16日
  • てん

てん

予約はできないので直接いって、受付になります💦
    大体そのくらいあれば大丈夫だと思います。
    お薬は院内処方ですので、まとめて支払いです☺︎

少し周りの道が細い&一通が多いので気を付けて行ってきてくださいね。

お大事にしてください。

• 6月16日
  • ♡

ありがとうございます(>_<)
    いつも結構朝混んでいますか?(>_<)

• 6月16日
  • ♡

今行ってきました!
    薬を多めに欲しい事を伝えましたが、その都度来院してくださいと言われてしまいました😭方針が変わったんですかね?(>_<)
    病院の雰囲気は良かったです✨
    ありがとうございました😊!

• 6月17日