※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
妊娠・出産

行為後に伸びおりが出た日に妊娠し、排卵日がペタおりの日だった可能性がある。性別に関する経験談を聞きたい。

伸びおりが出る前の日にした行為で妊娠した時、どちらの性別の子が生まれましたか?😊

今回妊娠したのですが、行為をした次の日に大量の伸びおりが出てそのまた次の日にはペタおりに変わっていました🤔ちなみにペタおりの次の日に体温も上がったのでペタおりの日が排卵日だったのかな?と思っています。

その時は伸びおりが出る前だからタイミング遅かったかなぁと思いましたが今回妊娠出来ました😄✨
単純にこんなタイミングだと男の子、女の子か気になりまして✨みなさんのお話聞かせてください❤️

コメント

Mママ☆

排卵検査薬の反応がでて、のびおりでたときのタイミングで男の子です!

上と下もです(>_<)

上の子の時は病院でタイミングもみてもらってたので排卵日ジャストだと男の子産まれやすいってのは本当かも!?って思いました(*´ω`*)

• coron

coron

ありがとうございます!参考になります😄✨
    ちなみに伸びおりが出た日にタイミングを取りましたか?それともタイミングを取った後に伸びおりが出てるなと気づきましたか?🤔

• 6月12日
  • Mママ☆

Mママ☆

出た日でした!
    朝気づいてその日にタイミングとってました!

• 6月12日
  • coron

coron

ありがとうございます!とても参考になりました💓😄

• 6月12日