※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

渋川市周辺の耳鼻科で混雑していない所を知っている方、またいのうえ耳鼻科の受付時間を知っている方いますか?私は喉の腫れと痛みで困っています。

群馬県 渋川市にあるいのうえ耳鼻科 (いのうえ耳鼻咽喉科?)の順番書くやつって何時から出てるかわかる方いらっしゃいますか❓
それか、渋川市か吉岡町、前橋市辺りでそんなに混んでない耳鼻科知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい😭
ちなみに、私がかかります。朝起きたらノドチンコが腫れてて喉が痛くて😭

コメント

もんちっち

私は森医院に行っています!
午前の受付は8時半~11時45分
午後は14時~17時半までです!
いのうえ医院はわかりません、すみません🙇

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!森医院って8:30前に受付表ってでますか❓

• 6月12日
  • もんちっち

もんちっち

朝一はわかりませんが、私が行く時はだいたい空いているのであまり待たずに診察してもらえます!受付表ですが、書かなかったような🤔
    確かではないので事前に電話で聞いてみてもいいと思います(o^^o)お役にたてずすみません😣

• 6月12日
  • ぱん

ぱん

先程問い合わせしたら8:00くらいから空いていて、受付に保険証入れればいいみたいなので早速行ってみます❗️ありがとうございました😊

• 6月12日
  • もんちっち

もんちっち

そうでしたか😌
    いえいえ!お気をつけてm(*_ _)m

• 6月12日

前橋の町井耳鼻科に先月、娘が中耳炎でお世話になった時は、受付してすぐ呼ばれました笑
めっちゃ空いてました!

• ぱん

ぱん

町井耳鼻科さんですか!初めて聞きました!
    よく喉壊すので、調べておきます!ありがとうございます🙏✨✨

• 6月13日