※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美
妊娠・出産

陣痛か分からないけど、痛みが3分から10分間隔であり、おしるしと出血もある。これは陣痛ですか?

質問です。
2人目なんですがこれが陣痛なのか分かりません(´・ ・`)
3分から10分間隔で痛みがあるんです。
一昨日からおしるしも来てました。
今トイレで大と小済ませようと思って行ったら
血が着いてました(;▽;)少しだけ。
出産時そういえば出血してたなあと思って·····
これは陣痛と思いますか?

コメント

かこ

10分間隔はどのぐらい続いていますか
??私も陣痛前におしるしもあり、間隔と痛みと共に出血ありました。陣痛だと思います。1時間続いているのなら病院に連絡した方がいいのかと思います。頑張ってください♡

• 愛美

愛美

ちょうど1時間くらい続いてます(´・ ・`)陣痛ですかね😰ありがとうございます!

• 6月12日
  • かこ

かこ

私は初産婦だったので、10分間隔になりすぐ病院に電話したら1時間ぐらいしたら電話待ってるねーって言われました(⊙ꇴ⊙)

• 6月12日
  • かこ

かこ

陣痛は陣痛だとおもいますが、私はその症状があり2時間半後に病院行きましたが、子宮口は1センチあたりでした。検診では子宮ひらいてるとか、おりてきてるとかいわれましたか?
    もし不安だったら病院に聞くのが1番かもしれないですね(⊙ꇴ⊙)

• 6月12日
  • 愛美

愛美

先週の金曜日まだ出口開いてないね~って言われたばっかりで😅1人目が6時間半だったんですけど今回もそんな感じがしてこんな痛くなかったっけって余裕かましてて今準備してます(;▽;)

• 6月12日
  • かこ

かこ

私も陣痛くる3日前もまだ降りてきてもなく子宮口も開いてませんでした。
    私も初めは全然陣痛かな?ぐらいで痛くなく病院いっても子宮口ひらいてないけど、ちょっと破水してるからと陣痛室に入院になり、まだまだ先は長いとみんな先生とかも思っていましたが、入院になり2時間程で少しずつ子宮口が開いてきて、入院して5時間ほどで分娩室にはいり30分ででてきてくれて、病院いってから5時間程で生まれました。
    愛美さんは経産婦さんですし、もぉ少しはやいかもしれないですね。

• 6月12日
  • かこ

かこ

10分間隔で痛みが続いてて陣痛ですかね?と病院に聞いたらいいと思います。経産婦さんだと5分間隔か15分間隔で連絡してねーって言ってたとおもいます。

• 6月12日
  • 愛美

愛美

そおですか!
    入院準備とかの紙全部入院バックに入れてて車につんでるので5階から降りるのが辛くて何したらいいかわかんなかったんですごく助かります!
    病院に電話してみます!ありがとうございます(*Ü*)

• 6月12日
  • かこ

かこ

そうなんですね♡5階からは辛いですね♡早く赤ちゃんに会えますよーに🍀ファイトです!!!!!

• 6月12日
k

私は5ー10分間隔の張りで病院行ったら陣痛って言われました!
一度連絡した方が良いですね😋2人目ですし!

• 愛美

愛美

なんて連絡したらいいですかね??
    子供が寝てるから不安で(;▽;)

• 6月12日
  • k

k

不安ですよねー🤣
    何時頃から3ー10分間隔で痛みあるんですよねー!くらいで大丈夫だと思います🙆‍♀️!
    一度見せに来てー!と言われるんじゃないかと😋

• 6月12日
  • 愛美

愛美

そうですか(´・ω・`)一度電話してみます!ありがとうございます❤︎.*

• 6月12日
  • k

k

頑張ってくださいね☺️❤️

• 6月12日