※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

男の子ママさんに質問です😊男の子はママに似ると聞きますが息子さんはど…

男の子ママさんに質問です😊

男の子はママに似ると聞きますが
息子さんはどちらに似てますか?

うちの息子は、産まれたては義母に似てると思いました。その後パパよりに似てきました。今後も変わりそうですよね😊私にも似てくるのかな✨

ママ、パパ、実母、実父、義母、義父、または兄弟に似てる、などなど参考までに教えてください😊🙏✨

コメント

ころたん´•ᴥ•`♡

男の子二人とも、旦那似です!!笑

最近、次男がママにも似てきたかな~?って言われました😁

  • ママリ

    ママリ

    2人とも旦那さん似なんですね☺️
    3人揃ったらたまりませんね💕

    次男くんはママに似てきますかね✨

    • 6月12日
サンフラワー

うちは生まれたてはどちらにも似てなかったです笑
徐々に私似てきたねってなってきたと思ったら、最近は旦那に似てきたねっの方がよく言われます💡

  • ママリ

    ママリ

    産まれたては、うちもわりとどちらにも似てないなぁ?と思って、しいて言えば義母でした!これからも楽しみですね☺️✨

    • 6月12日
ちぃ

生まれた時から顔のパーツはママ似なんですが、頭の大きさ、足の短さとか骨格が完全にパパ似です😆

笑った顔とかはパパそっくりと言われます…笑

  • ママリ

    ママリ

    頭の大きさ、足の短さ、骨格がパパ似(笑)
    うちもそうです😂‼️
    エコーの時からそうでした(笑)
    親近感わいちゃいました💕

    • 6月12日
る

生まれてすぐから6ヶ月までは旦那と義姉にそっくりでした!
それ以降はたまーに旦那の顔の時もありますけど基本的には私と実妹にそっくりです🌟
私と実妹の小さい頃の写真見ると息子がいろんな所に写ってます( 笑 )

  • る

    横顔と寝顔は旦那に似ています( 笑 )

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    義姉や、実妹に似る場合もあるんですね☺️✨妹さんとるなさんも似てらっしゃるんでしょうね💕

    • 6月12日
deleted user

私と母は、弟と妹に似てる(弟と妹も似てる)
実父は、義父に、ふとした時や横顔はパパに
義父は、実父に
似てると言ってます!

  • ママリ

    ママリ

    見る人で意見変わるものですよね😃✨

    • 6月12日
ママリ

生まれた時から1歳まで私にそっくりってみんなに言われましたが、
最近会う人には旦那さんに似てきたねって言われます!

かわってくるもんなんですかね😁‼️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり変わるものなんですかね☺️✨

    • 6月12日
ポテコ

生まれてすぐは旦那で、たまーに義姉に似てましたが、ぷくぷく太ってからは私に似てます🤗
今はだいぶ引き締まって来ましたが、ママに似てると言われる事の方が多くなりましたよ🤗💕

  • ママリ

    ママリ

    初めは旦那さんよりだったんですね☺️
    主人に似てる息子も可愛いですが、ママ似になるのも憧れます☺️💕

    • 6月12日
deleted user

産まれて、初めて見たときから夫に激似です!
1才になりましたが、癖毛や足の指の形以外全て夫に激似‼️

  • ママリ

    ママリ

    ご主人に激似の息子さんも可愛いですね😍❤️癖毛と足の指の形以外って所が面白いです😂✨

    • 6月12日
プペル

生まれた時は旦那に似ていたような感じでしたが
今は誰が見ても私似らしいです😂

  • ママリ

    ママリ

    成長と共に変わるものなんですね☺️✨
    ママ似の息子さん、きっとたまらなく可愛いでしょうね💕

    • 6月12日
マリー

男の子二人ですが
旦那ですよ😓

  • ママリ

    ママリ

    男の子はママに似るのかと思ってましたが、一概に言えないんですね😊

    • 6月12日
はる

どこに行っても誰からも旦那さんそっくりだと言われます😂
でもわたしの小さい頃の写真みるとそっくり🙄!
わたしの小さい頃と今の旦那さんが似てるってことだよなぁ、おかしいなぁ笑と常々思ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    私の友人で、はるさんと同じタイプの子が居ます!産まれたてから旦那さんに激似だったんですが、のちのち友人の小さい頃の写真見たらそっくりでした!
    全然顔の似てない夫婦だったのに、それからは似てる気がします😂

    • 6月12日
  • はる

    はる

    やっぱり同じような方いるんですね🤔
    うちは付き合ってる時からなんか雰囲気?顔?似てるよねっていろんな人に言われてきました😂わたしは認めてません笑笑笑

    • 6月12日
クロねこ

顔は旦那って言われるけど、性格はうちっぽいです( ´・∀・`)

tea.a

母よりだと言われますが、旦那には私の妹に似ていると言われます🤔
未婚シングルをしていて、長男5歳の頃に結婚したので長男はパパ違うんですが、実は最近寝顔が父親に似てる気がしてちょっとため息です😓💨
旦那には言えるわけもないので1人でモヤモヤしてます😅