※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎぽん
家族・旦那

旦那のいびき対策ってなにかありませんか?お互い一緒に寝たいんですけど…

旦那のいびき対策ってなにかありませんか???

お互い一緒に寝たいんですけど、旦那のいびきがうるさ過ぎて夜中目を覚まします(´;ω;`)
毎日ではないんですけど、私が寝ぼけてるのか、本能で動いたのかわからないんですが、記憶もないのにソファなどで寝てることが多々あります( ̄▽ ̄;)
それを見ている旦那が寂しそうにいつも私を起こす始末( ̄▽ ̄;)
旦那も色々いびき対策をしてくれてるんですが、気持ちすこーし治まったかなぁ程度で、、、。
でも別々で寝るのはなるべく避けたい!笑
何かいい方法あったら教えてください!

コメント

shin

耳栓をする!笑

枕をやめて首の下にタオルをひき
顎を上げて頭を下にするとマシになるかも…?
個人差ありますが😣

deleted user

授乳用に買った授乳クッションがなんといびきに効果てきめんでした!!!
大きめのCみたいなやつで、首にカポッとはめたら、出る時もありますが気にならないレベルです!

ゆず

うちも旦那さんのイビキがすごくて、さらに後期に入ったらそれとホルモンの影響でますます眠れなくなりました💦
最初は度々声をかけて、横向きに寝てもらうことで、少し解消したのですが、さすがに何度も起こすのが可哀想で、今は結局別の部屋で寝てもらっています😭出来れば一緒に寝たいのですが😭💦

deleted user

いびきひどいです(´;ω;`)
今まで枕を変え、マウスピース、口マスク、鼻ブリーズ、口テープなど試しましたが、なんとなく減った?と感じるも、どれも気のせいで、出費の無駄に終わりました笑

わたしも本当は一緒に寝たいんですが、イライラしてるとどうしても無理で、逆にソファで寝てもらってます笑

旦那より早く寝るように心がけて、あとは横向いて寝てもらうのが一番効果ですかね^ ^
でも旦那は無呼吸もあったので、本当に死んじゃうよ!と言って、手術する病院を探してもらってます!

ままり

鼻をつまんで無理やりとめます👍

deleted user

夫に大きめのリュック背負って寝てもらう、そしたら身体が横向きになるので気道がひらいていびきが軽快します。