※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お出かけ

岩手県の猊鼻渓の川下り1歳なったばかりの子連れて行くのは大変ですか?😂

岩手県の猊鼻渓の川下り
1歳なったばかりの子
連れて行くのは大変ですか?😂

コメント

でん

猊鼻渓綺麗ですよね☺️去年の今頃妊娠中に猊鼻渓に行って川下りしました✨
きっと色んなものに興味があるときですよね!最初は驚いて静かに乗ってるかもしれませんが、もしお子さんが立ち見になったりすると危険だと思います。とはいってもとっても自然豊かなな気持ちのいいところですので私も生まれたら連れてきたいなと思っていました🤗船頭さんも歌って下さりとても心地よかったです♥︎
そこまで暴れん坊ちゃんじゃなければ大丈夫だと思いますが、絶対目を離さないで、動き回らないように注意が必要です😌
雨の次の日(増水、濁り)や風の強い日は避けて天気のいい日に行けるといいですね☺️雨降っても舟は出るみたいですよ!休みがないって船頭さんが仰ってました(笑)

• でん

でん

すみません先程長々と書いたのに伝え忘れたことがありました。
    舟下り奥まで行き着くと、石のゴロゴロした所を散歩したり、(その間船頭さんの)休憩があります。お子さんは歩くの大変だと思うので抱っこ紐などあるといいかと思います😇

• 6月12日