※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

アルバムのタイプで迷っています。ポケットタイプとベリベリはがすタイプ、どちらがいいでしょうか?オススメのアルバムがあれば教えてください。

皆さん子供のアルバムどう言うタイプをつかってますか?
恥ずかしながらまだアルバムをつくっていなくて
現像した写真もたまったのでアルバムを買おうと思っているのですがポケットタイプかベリベリはがす?タイプかどちらの方がいいのでしょうか💦
ポケットタイプの方が楽だと思うんですが写真を全部横に入れなきゃいけないだろうしベリベリはがすタイプは不器用な私が綺麗にできるのか…
オススメのアルバムあったら教えてください!

コメント

とらたま

ベリベリはがす黒台紙のものを使ってます!
100均でシールやらふせんやら買ってきてデコってます✨不器用な私でも今時のアイテムが可愛いのでなんとなく可愛くなってます☺️笑
でも働きだしたらアルバム作る時間なくなると思うのでそのときはポケットタイプのアルバムにしようと思ってます!

• なーちゃん

なーちゃん

ベリベリはがすタイプの方が自分好みにアルバムが作れますもんね!
    見返した時楽しそうなので私も子供が寝た夜にがんばってアルバム作ってみます💪

• 6月11日
ママリ

白色の一面に6枚貼れる大きさのベリベリ剥がすタイプで作っています!

折り紙を切って一言かいたりしています!

わたしはたまるとやる気がなくなるので
約2ヶ月に1回アルバムを作ることに決めています!

だいたい2ヶ月で100枚ほどです!

• なーちゃん

なーちゃん

私もその時の言葉とかいれたいです!

もう私は溜めまくって今までやる気が出ませんでした😂
    E.さんを見習って私もアルバム作り頑張ります💪

• 6月11日
ちゅりん

私もペリぺリです!!
アプリで安く大量に注文して、上の方と同じく100均シール貼ってその時の出来事とかをちょくちょくボールペンで書いてます!!
私の親がやってくれていて見返すと楽しいですし嬉しいですし、作ってくれてた姿想像するだけで愛情感じます
なのでめんどくさくなった時か時間なくなった時までは頑張る予定です笑笑

• なーちゃん

なーちゃん

私も自分のアルバムよく見返してました😊
    やはりみなさんベリベリはがすタイプで自分好みにアルバム作っているんですね!私も将来息子に見せるためにがんばってアルバム作ってみます💪

• 6月12日

私は横からスッと入れるタイプです。
アルバスというアプリで、毎月8枚までは無料で写真にできます。
正方形なのですが、増やせるアルバムが購入出来るので、毎月の写真整理がスマホでできて便利でーす(^^)

• なーちゃん

なーちゃん

アルバス気になってました🙄

今現像してるのを片したらアルバス使ってみます✨
    ありがとうございました!

• 6月12日