※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆたん
妊娠・出産

入院中、破水して陣痛待ち。帝王切開避けたい。出産の経験談聞きたい。不安感あります。

41w0d
誘発分娩のため今日から入院。子宮口3センチ、ラミナリアいれて様子見!
明日から促進剤予定でした。
そしたらつい先ほど!尿もれした感覚あり、トイレ行ってナプキン変えてベッドに戻ったら
ナプキンいっぱいに溢れ出る尿もれ感!
破水かも!!確信し看護師さん呼ぶ→破水確定
今、モニターつけて様子見です。
陣痛はまだ来てませんが、
お水がたくさんでてます😭
こんなに出て大丈夫なのでしょうか、、💦

病院にいてよかったーーーー!!!

とりあえず、陣痛きて😭

だいたいどれくらいで陣痛きますかね😵

破水からの出産の方、
お話聞かせてください!!

なるべくなら、、帝王切開は避けたいです。。
膣からの分娩も怖いですけど、お腹切るのも怖い😭
今更不安感におそわれてます💦
もうそれは、お産の進み具合にもよるのはわかってますが(;ω;)

コメント

まゆ

下の子が誘発でした~
入院9時で産まれたのは15時頃なので入院からは六時間
破水してからは早かったですね
破水してから二時間くらいで産まれてきましたよ~

上の子は破水から12時間くらいで産まれました
きっともうすぐですね!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

第1子がちょろっと破水して約1時間後からちょっと痛いかな?の陣痛開始しそこから、4.5時間後に産まれてました( ´﹀` )
第2子はもう陣痛が来てたっぽくて病院で破水させられて、2時間後に産まれました✨

もうすぐ会えますね😆
頑張ってください(*˘︶˘*)

deleted user

破水して1時間くらいで陣痛が来ました!
でもそこから微弱陣痛になってめちゃくちゃ時間かかりました😂💦

あともう少しですね!
頑張ってください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

syak

高位破水しましたが子宮口が全く開かず促進剤バルーン…あらゆる手段を使い3日目に産まれました‼︎
その日に産まれなければ帝王切開だったのでなんとか自然分娩で産まれてきてくれて良かったです。

あともう少しで我が子に会えるの楽しみですね❤︎
ラストスパート頑張って下さい‼︎

かわ

予定日の前日夜に破水したので病院に行って入院しましたが、次の日陣痛が来なかったのと子宮口も開いてなかったので、さらにその次の日に促進剤入れての出産でした😅頭が大きかったようで吸引分娩です(笑)お昼頃から陣痛の夕方には生まれました!

あと少しで赤ちゃんに会えますね☺️
ラスト頑張ってください!!