※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
子育て・グッズ

浮気されたら、子供がいて別れられない場合でもやり返すことを考えています。苦労を晴らすために精神的にも病むかもしれません。

浮気されたらどうしますか?
私は、子供がいて別れられない場合だったら 母である前に自分も人間なので生活を続けていくならやり返すします。
今まで黙って家事育児してきたのは私なのに
浮気となると 母親のくせにってなりますよね(笑)
今までの苦労晴らすために目の前で見て精神を病ましたいです😌

コメント

離婚してとことん追い込みます。

私の見えない場で精神崩壊させます。

自分がされて嫌なことは人にもしたくないし、ダブル不倫の子供にしたくないです。

• nonn

nonn

私も嫌なことは出来るだけしたくないんですけど、色々あったので行動でこらしめます🤩

• 6月11日

退会ユーザー

本当にする、よりも

証拠も掴めない、してるフリとかの方がモヤモヤしそうですよね。

わざと携帯をお風呂とかトイレに持っていく。とか、友達と電話してるだけなのに旦那が来たらこしょこしょごえで「あ。旦那来たからごめんね。きるね。」みたいな感じで。

誰?とか聞かれても、ちょっとモゴモゴしながら「えっと、中学のときの友達。」とか。

あっちが探偵やとっても、携帯こっそり見ても一切証拠がでない、けど怪しい!のほうが私ちょっと嫌かもw

• 6月11日
エイヤ

子供がいても離婚します。
できる限り相手をコテンパンにできる方法探します。離婚だけで終わらせるつもりはないです。

• nonn

nonn

離婚だけで終わらしたらほんとに今までの自分の頑張り全部水の泡ですよね😭

とことんやり返しましょうその時がきたら💧

• 6月11日
sss

私は速攻、離婚しますね。
浮気が理由の話し合いしても気が変わるつもりは全くないし今許しても一生は許せないので好きな気持ち以前の話になります。

• nonn

nonn

個人的に好きです😭💞
    私はその時は泣いて喚いてごめんねされても許せないと思うけどいつかは忘れて許した〜〜となるはずですが
    ハッとした時に思い出して病んで、あんなことしたんだあ、別の人と。
    なんで一緒に居るんだろう、ってとことん落ち込んで落ち込みまくってまた考えが変わってでも所詮戻ってきた〜⤴︎ ⤴︎浮気相手は体だけ〜とか思い直しての繰り返しです。

でもこんなに語ってますがまだされたことないんです。(笑)
    この前お金の件とかで裏切られた時とか浮気までは行かない異性関係の話とか色々揉めて過去を思い出してかきました🧐

• 6月12日
アメリ

浮気が原因で離婚するくらいなら 最初から結婚しない方がいいと 思ったので、特に何もしないです🙋‍♀️強いて言うなら自分の所に帰ってきてやっぱり 嫁がいい!と思ってもらえる努力を考えます。
やり返すのも、子どもに悪いのでしません😊

• nonn

nonn

個人的に好きです☺️
    私にはメンタルの強さがないので、、鍛えます😓

• 6月12日
  • アメリ

アメリ

普段から いつかするかも?とか実際されたんですけど、旦那さんめっちゃチャらくて嫁の前でも 女の子口説いたりする人なので(ラテン系の外国人ってのもあります) 気にしてない部分があります🤣 付き合う前の友達期間だった時に セックスとメイクラブの違いを数時間語られた事もあるので…笑
    メンタルの強さというより 考えた方かもしれません😅
    旦那さんともよく言うんですけど 浮気で別れたくないって女性は婚前交渉等しない教えの信仰心のとても強い人と一緒になれば心配ないのにねーって…笑 私ももし浮気で旦那と別れたら 次は教会に通って信仰心強い人と一緒になって浮気の心配はもうしたくないなって思います。

• 6月12日
ヨーギラス

証拠をとことん集めます!
それで離婚せずに相手からも旦那からも慰謝料取りますね。

• nonn

nonn

色んな意見がありますが、やっぱり慰謝料はとっとくべきですよね💜❤
    がっぽりとります💜

• 6月12日
まち

泣きわめくと思いますけど、夫が謝ってきたら多分それで許して終わりだと思います。
母親のくせに、とかそういうことは思いませんが、やり返すというのは自分自身が子供に顔向けできない気がするし、不貞をした夫と同じところまで降りてしまう気がするのでしないと思います。