※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

近くの産婦人科でリトドリンだけ処方可能か相談したいです。待ち時間が長く心配です。

切迫早産でリトドリン処方されています。
1日何回って決まられてるわけじゃなく、張ったら飲んでねくらいなので薬の残りの量をちゃんと把握しておらず残り2日分になりました。
かかりつけは総合病院なので予約制で予約したとしても待ち時間が長いです。。
次の検診が週明けなのでギリギリ足りるか足りないか…くらいなので心配で(^_^;)

近くの産婦人科でリトドリンだけ処方ってしていただけますか??
検診代や初診料など薬とは別にお金がかかっても構わないです。

コメント

ぱーら

薬をもらうなら診察しないともらえないです!
別の病院でも構わないと思いますが、張り薬頻回に飲んでいるようならかかりつけの病院に相談された方が良いと思いますよ😊

• なな

なな

コメントありがとうございます😋
    今は予防として1日3回飲んでます。。
    やはりかかりつけに一度電話した方がいいですよね(^◇^;)
    明日朝一に電話してみます😊

• 6月11日
こり

とりあえず病院に連絡されてみてはどうでしょう!
私もななさんと同じように薬もらっていて、足りなくなりそうなら電話下さいと言われてました😊一度もしなかったですが💦

• なな

なな

コメントありがとうございます😊
    電話してくださいと言われてらしたんですね🤔
    明日朝一に電話して相談してみます。。

• 6月11日