※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

吐き出させて下さい😫日によって旦那の事を“この人で良かった”と思ったり…

吐き出させて下さい😫
日によって旦那の事を“この人で良かった”と思ったり
“いや、あれは何かの間違いだ”と思って
“なんでこんな人が旦那…”って思ったり。
夫婦としての生活がなんだか疲れた💧って思う事ありますか?
私の感情は普通なのでしょうか?
今無償で愛せるのは息子だけ。
イライラしたって疲れてたって息子だけが私の生き甲斐です😂

コメント

ミッフィー

あります(笑)いいことがあったらプラスに考えるし、悪いことがあったら何もかもマイナスに考えてしまいます😂

  • いーちゃん

    いーちゃん

    めちゃくちゃ同意です!笑
    悪い事が1つでもあったらマイナスマイナスマイナス…💧笑
    そして本当嫌い!ってなります。笑

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

あります。
私も愛せるのは娘だけです💕
旦那との生活には疲れました。よかったと思うことはほとんどないです😓

  • いーちゃん

    いーちゃん

    ほとんどですか?!😞
    ほとんど無いとなると見るだけでも嫌になりますよね💦
    ご飯作っててもなんでコイツの分…とかなりますね😣

    • 6月11日
deleted user

冷たい言い方すると旦那は紙一枚で繋がってる他人ですからね😂
私も昨日はこの人と結婚して良かった!好きだー💗と思ったけど今日は殺意しかない💢ってなったり(笑)そんなの日常茶飯事です🤣普通の感情ですよ!

  • いーちゃん

    いーちゃん

    確かに…😂
    急に殺意芽生えるとかすごい分かります!笑
    お前マジで帰ってくんな!死んでくれ!って……心の中で思ってます😅笑
    同じ感情の方がいて良かったです。
    普通なんですね😣

    • 6月11日
みおり

めちゃくちゃ同意です😂
好きで結婚したけどなんでこんな奴と結婚したんだって思う時あります🤦‍♀️
子供はほんと無償の愛ですよね💓子供のこと考えたら力が湧いてきます🥰

  • いーちゃん

    いーちゃん

    子供のご飯とか考えると『さーて、頑張ってご飯作るか!』ってなりますが
    旦那のご飯になると『はあ…なんで私がアイツのご飯…』って思ってしまいます。笑
    子供の為にお互い頑張りましょうね😂

    • 6月11日
m

分かります、、なんでこんな冷たい人なんだろ。違うみちを選んでたらどーなってたかなとか考えちゃいます!!
でも同じく息子が大切すぎるのでこの道でよかったんだと思っています。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    分かります😂
    あのまま仕事ばっかりしてた自分だったら
    結婚も子供もかなり先で年上のお金持ちと結婚したかな…とか、年下のイケメンと出会ってたかなとか2次元の世界を想像します。笑
    息子が私の所にきてくれた、それが奇跡だからこの道で良かったんですよね😊✨

    • 6月11日
ふじた

わたしもです。思ってたより子供への関心がなくて、なんで結婚したいって思ってたのかな?ってなります。親の反対があっても付き合ってたのに😅って。でもふと、くだらないことで笑い合ってると不思議な気分にもなりますね

  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうなんですよ!
    昨日までイライラしてなんでコイツとお~💢って思っていたのに
    ふと何でもない時に笑い合ってる事に気付くとなんかホッコリというかなんというか…
    アレは不思議な感情ですよね😂

    • 6月11日
いちご

分かります😆❗❗
日によって、時には1日の中でも、良かったと思ったり、そう思わなかったり.....😣😣
最近では、良かったと思うことはめったにないです😂😂

  • いーちゃん

    いーちゃん

    最近は私も良いと思う事が少なくて
    なんか疲れたなぁーって思いました😂
    良いと思える日が少ないと疲れちゃいますよね💦

    • 6月11日
まーり

めっちゃありますよ!
あーやっぱり失敗したなぁって。
私の場合デキ婚なんで本当に後悔ですよー!付き合ってるときは別れようかなぁって考えてたら妊娠してたので😂
価値観も違うので疲れますよ💦女癖も悪いし!人生やり直せるならもっと私のことを想ってくれる人と結婚したいですね😁

  • いーちゃん

    いーちゃん

    女癖が悪いのですか?!😨
    それは…嫌ですね💧
    私は時を戻して旦那と結婚するのなら根性叩き直してから結婚したいですね💦
    本当に情けない事が多すぎて😞

    • 6月12日
おもち

めちゃわかる…
私も愛しているのは子供達だけです🤣

  • いーちゃん

    いーちゃん

    なんでこうも旦那に対する気持ちは変わるんでしょうねʅ( ´_ゝ`)ʃ
    付き合ってる時はそんな事あんまり思わなかったのに😂

    • 6月12日