※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

足底筋膜炎になった方いらっしゃいますか〜?息子が重すぎるのか、、歩き…

足底筋膜炎になった方いらっしゃいますか〜??
息子が重すぎるのか、、歩き過ぎなのか、、、
病院に行ったら足底筋膜炎と判断されたものの
ロキソニンと湿布もらって、リハビリに来てください
って言われ、、、
旦那は仕事で居ないので、日中は病院行けず、、、
スポーツ選手用のインソール買って試してるのですが、、
最近は雨で室内で過ごすことが多く裸足が多いので
何か対策はないかと困ってます😭😭😭😭

コメント

deleted user

なったことあります!
わたしも塗り薬(湿布は貼れない体質なので)もらいました。
インソールもあるけど対処療法しかないからねぇーといわれたので、それで様子を見ていたら、気づいたら治っていました。
特にリハビリとかは言われませんでした。

  • かおり

    かおり

    そうなんですね!!😭💕
    いま痛みがピーク?なのか、、
    痛すぎて、、、
    皿洗いができません😣笑
    私も気付いたら治ってたらいいのですか、、

    • 6月14日