※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1300円のマキシのワンピを買うのに悩みに悩んで買いませんでした🙄試着も…

1300円のマキシのワンピを買うのに
悩みに悩んで買いませんでした🙄

試着もして、どの色にしようかなー😊
なんて思ってたのに、
いざ買おうとなったら、

この1300円で牛肉何グラム買える?
野菜、何種類買える?
子供のTシャツ何枚買える?

と、変換してしまって、
結局買わずに終わりました😂

だんだんお腹も出てくるから、
マキシのワンピを買おうと思ったのですが、
まだ出てないし、出産は冬。
本当に出てきてから買えばいいよね…
普通の服が着れるうちは、
手持ち服でいけるよね…


と、自分を納得させたものの、
本当にケチになったなー
オシャレしなくなったなー
と、思った出来事でした😂

この気持ちわかってもらえますか😂?

コメント

ちあちゃん

すっごく分かります😂
GU安いのにセールになるまで我慢しようと思って結局いつも買えてません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GU!!!!
    分かりすぎます!!!笑
    全部セールになれ!って願って買えません🤣

    • 6月12日
ドンちゃん

めちゃめちゃわかります!
私は結婚する前は月1で服まとめ買いしたり、オシャレ好きで買い物行ってました!
結婚して、子供産まれてからはオレャレどころかまたこの服?って感じになってます!笑
服1000円のティシャツでもセールしないかな?これ買ったら子供の服買えるよね?これで食材買えるなとかすごい考えちゃいますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も独身時代は1万のトップスとか
    可愛かったら普通に買ってたのに
    ホント同じ服ばかり着てます🙄

    • 6月12日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    ですよね💦
    お母さんにまたその服着てるってよく言われます💦
    なかなか自分のものを買うときには手が出せないのが現状です!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

分かり過ぎます😅
何か買おうと思っても代わりになるものが家にあるんじゃないかとか、子どもの服買えるよな…とかで結局買わないことが増えました。財布の紐がキッツキツです笑
散財するタイプより100倍いいと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散財するよりはいいですよね😖
    同じような方がいるって分かって、
    ホッとしましたー😂

    • 6月12日
deleted user

めっちゃわかります。
しまむら行って、服見て、あ、これお腹出てから楽そう〜と思って手に取ったものの、戻したり笑笑

結局買わずに今もなんとかなってるので案外手持ちの服でいけてます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむらもつい寄っちゃうんですけど、ブラブラ見て終わることばかりです😂
    もう、ホント共感できすぎます!!

    • 6月12日