※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M♡
お仕事

ヤクルトレディの方、お話を聞きたいです。具体的な業務内容や働きやすさ、子供の保育所利用について教えてください。

ヤクルトレディされてる方いらっしゃいますか?
具体的にどんなことをするのか、働きやすい環境か、子供はヤクルトの保育所に預けてるのか、など色々教えてください🙏

コメント

るん

友人でヤクルトレディしてる方がいます!
よくお話聞きますが、保育料安いし仕事もそんなに大変じゃなく働きやすいと言ってました😊
9時から15時まで働いて、主に自分のエリア内のお客様にヤクルトを販売したりするみたいです!
3歳過ぎたら幼稚園に入れて働くと言っていました!

• ♡M♡

♡M♡

そうなんですね!
    働きやすいと求人情報にものってたので気になってました😊
    ありがとうございます♡

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

まだしてませんが、息子が1歳になってから働くことになってます✨
よく聞くノルマや買取等はうちのセンターはないとのことでした🙌
でもほんとにセンターによって違うみたいです😅
もしヤクルトの仕事に興味があるなら自分の目で確かめてからの方がいいと思います。
ネットやママリでもやっぱり人それぞれ意見があります💦
実際に見学に行って自分のセンターではどうなのか。と見極め大事だと思います。
私も躊躇いましたが見学行って気になることを全部聞き、保育所の雰囲気や先生たち、センターの方々の接し方などなど全部承知した上で働くことを決心しました✨

• ♡M♡

♡M♡

そうなんですね!
    ネットの情報が全てな訳じゃないですよね😅
    なんかすみません

求人情報みて気になってたので聞いてみました!

ありがとうございます!

• 6月12日
sayaka

最近までヤクルトしてました!
実際買取や話しと違ったり
色々ありました😣
給料日も遅れたり。。
でも保育室は良かったです✨

• ♡M♡

♡M♡

そーなんですね😱😱
    働く前は見学とか行かれましたか?

• 6月12日