※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーサークルに使える台が欲しいですが、椅子は危険ですか?つかまり立ち用の台が見つからず悩んでいます。

ベビーサークルの中につかまり立ちできるような台を置きたいなと思ってるんですけど、ダイソーなどにもある椅子になるスツールだと危ないですかね??
つかまり立ち用の台と検索してもなかなか出てこず、悩んでます。

コメント

ママリ🔰

サークルがどんなのか分かりませんが,中にあえて台を置かなくてもサークルにつかまって立つのでは…?と思いました!台はそのうち乗ってしまって転倒したりサークル乗り越えたりする心配も出てくる気がします💦

• ままり

ままり

サークルが高いんです💦

• 6月11日
cony

ダイソーのではないのですが、トーマスや消防車が描いてある座れる物入れ?を置いてましたが、よくつかまり立ちしてました。
中にはそこそこ重さのあるものを入れて動かないようにしてました。
ただ、ほどなくしてよじ登るようになりフタを開けるようになり…

支援センターにダンボールで作った手押し車があってつかまり立ちにも遊ぶのにも良かったです!
ネットにもダンボール手押し車で調べると出てくるのですが作る時間がないとなかなか難しいですかね😣

• ままり

ままり

旦那がそういうダンボールで手作り好きそうなので頼んでみます!🤩❤️いい案ありがとうございます😊❤️

• 6月11日
すかぴ

簡単に動いたり滑るものだとちょっと危ないような気はします🤔
うちの子はベビーサークルにつかまってつかまり立ちマスターしましたよ🤣
あとはプーさんのメリーがつかまり立ち出来るように組み換えできたのでそれも少し使ってました!

• ままり

ままり

もうつかまり立ちすっかりマスターしているんですけど、サークルが高いんです💦

• 6月11日