※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
お出かけ

月末に岩手県に旅行に行きます!小岩井農場がいちばんの目的なんですが、…

月末に岩手県に旅行に行きます!
小岩井農場がいちばんの目的なんですが、時期が合えば紫陽花もみたいです!志戸平というところに泊まるんですが、その他にオススメの場所や、ご飯食べるところなどあれば教えてください💕サファリパークも少し気になっています!😊なんでもいいので教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私、岩手出身です💡
世界遺産の中尊寺、毛越寺はどうですか?お寺に興味あればですが‥。
あと厳美渓と猊鼻渓ってところも有名です。
厳美渓はお団子が大きい川をまたいで籠に入ってくる🧺システムなんですが、サンドウィッチマンと狩野英孝も来ましたよ。その近くにはガラスパークって言う世界のガラスで出来たコップやら花瓶やら色々売ってます!あ、でも子供居ると割られる可能性あるのであまりオススメは出来ないかもです💦
私はその、ガラスパークの近くの滝見だんごって言うお店のだんご屋さんが好きです❤️猊鼻渓は舟下り出来るんですけど、これからの、季節は避暑地並みに涼しくて最高ですよ🤗

• たおたん

たおたん

返信が遅くなって申し訳ありません。たくさん教えてくださってありがとうございます!知らないところばかりで参考になりました👍ただ、今週末に行くのですが、雨予報で…残念すぎます😭😭😭😭

• 6月26日

志戸平にいらしっしゃるなら、同じ花巻市の童話村もオススメですよ♥