※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家族・旦那

みなさん父の日ってどんなことしますか?😊娘はまだプレゼントとか用意で…

みなさん父の日ってどんなことしますか?😊娘はまだプレゼントとか用意できないので、何か一緒に買いに行くか?料理手のこんだものにするか?悩んでます🤔

コメント

くう

同じぐらいの歳のとき、手型や足型をとって、クレヨンとかで少しママが描き足して、娘にシールを貼らせたりしてプレゼント作ってました😊
私からはビールのプレゼントです😸

• home

home

手作り良いですよね😊✨私も何か娘と作ってみようと思います❗️
    ビール間違い無いですね❣️普段発泡酒なのでたまには良いのを買ってあげようと思います🤗

• 6月12日
mママ

初めての父の日をむかえますが、写真をページのあるカードにはって吹き出しでメッセージをかいたのをあげる予定です😁
ご飯はステーキたべたいっていうのでそうしてあげようかなと考えてます🥩

• home

home

手が込んでてすごいです😍‼️ステーキ男の人好きですよね〜✨うまく焼ける自信がないのでハンバーグにしようかな?と思ってきました😁

• 6月12日
  • mママ

mママ

子供寝てる時にしかできないので先週からすこしずつやって今日までかかりました😩笑
    ステーキかんたんですよ😁液体塩麹に漬けてキッチンペーパー(厚手の方がいいです)で挟んでおきます💡時間なければ1時間でもやるだけでちがいますよ😁そしてある程度焼き目をつけたらフライパンからとってホイルでくるんで余熱で蒸します😊😊
    その間にフライパンに残った肉汁たちを醤油とバターで味付けして…
    ホイルにくるんでいた肉達を切り分けてフライパンにいれてサッと火をとおしながらソースを絡めまーす😁
    あとはサラダなどのせたお皿に盛るだけです🎶わさびなんかそえちゃったりするとまたおいしいんです😋

• 6月13日
  • home

home

わーーご丁寧にありがとうございます😍❣️美味しく焼くには一手間二手間必要なんですね❗️良いお肉が手に入ったらやってみようと思います😍❣️

• 6月13日
  • mママ

mママ

勝手にやき方すみません笑
    でも是非やってみてください😁
    ハンバーグより楽です笑
    ハンバーグ作る方が私にとって手間です🤣だからamamaさんの方が手こんでますよ🎶🎶🎶
    あ、いいお肉じゃなくても塩麹マジックで柔らかくなります笑

• 6月13日
  • home

home

ハンバーグ手間ですよね😂私も滅多に作らないです😅💦
    そうなんですか⁉️スーパーのお肉でも柔らかくなるんですね🥺✨すごいです😍試してみます!!
    でも今日スーパーに行って、あ、ローストビーフ買ってくるのでもいいかも。。とか思っちゃいました😂笑

• 6月13日
  • mママ

mママ

ぜんっぜんスーパーのアメリカ産の肉でもなります!🤣
    国産の安いのでもいけます笑
    塩麹にかかれば柔らかくなりますよ😁
    ローストビーフもいいですね🎶
    一番楽😂笑

• 6月13日
  • home

home

そうなんですね❗️明日一緒に買い物行った時に何がいいか本人に聞いてみることにします!ローストビーフ誘導しながら。。笑🤣🤣

• 6月14日
  • mママ

mママ

そうですね🤣
    うちはステーキ決定です笑

• 6月14日