※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にかぶせる帽子の着用方法について相談があります。外出時の帽子のかぶり方や、風で飛ばないようにする方法について教えてください。

子供が今3ヶ月なのですが、だんだん日差しも強くなってきたので外で帽子を被らせてます。
全体につばがついてる帽子なのですが、、
夏用?といえばいいのでしょうか。

左右に短い紐がついてます。おそらくこれを顎?で
結んで風で飛ばないようにするのかと思うのですが
短過ぎて首がしまりそうです💧

抱っこ紐の時にかぶるくらいですが、
風で飛ばないようにしたいのですが、このような帽子の時どのようにかぶらせてますか??

コメント

ゴムがキツそうであれば、ダイソーとかで売ってる赤ちゃんのおもちゃとか落ちないようにできるクリップみたいなのつけてます。 ゴムバンドの両側クリップついてるやつって言ったらわかりますかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!それを帽子と抱っこ紐につけるんですかね?それとも赤ちゃんの洋服??

• 6月11日

退会ユーザー

抱っこ紐でもいいし、赤ちゃんの服でも良いし、つけやすい所につけるといいと思います。 帽子とどっかにつけておけば帽子がなくならないので👍

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買ってつけてみますね‼️

• 6月11日