※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
子育て・グッズ

山口県宇部市で眼科を探しています。9ヶ月の息子が斜視っぽいので、おすすめの眼科を教えてください。

山口県宇部市の眼科探しています。
生後9ヶ月の息子が斜視っぽいです。
《ここいいよー》ってとこありましたら
教えてください。

コメント

ママリ

鈴木眼科どうですか?

みゆ

いいとこでは無いのですか近本眼科は先生の感じ悪くてオススメできません( ・ᴗ・̥̥̥ )

ままり

西岐波にあるなかの眼科おすすめです!
私も小さい頃検診でひどい斜視が見つかりました!先生が山大の先生で独立して眼科を経営してるみたいで腕は本当すごいなあって思ってます。
小さいころ毎日、斜視を少しでもよくするためにトレーニングに通ってました!母曰く、おもちゃを使ったトレーニングで小さい子供でも本当に気軽にトレーニングできるみたいです!!20年前の話なので今はどうかわかりませんが、。
いまおかげで斜視は治り、たまに疲れたときに斜視になるくらいですが、ほんと不自由なく過ごせてるので先生には本当に感謝しかないです!
私が通院するときも、必ず斜視のお子さんがいつもいるイメージです。いつもお客さんは多いですが、土日は特に多いので平日狙っていくのがおすすめです!よければ参考にしてみてください☺️

p

西岐波のなかの眼科どうでしょうか?息子が三白眼気味で、小児科で小児眼科につよい先生がいるよってことで紹介状書いてもらいました。

ママミ

遅くなりごめんなさい。
皆さん教えてくださり助かりました。
西岐波の《なかの眼科》に行きました‼︎
先生いわく、、、
《私の診るかぎりでは斜視ではないです。1歳過ぎまで分からないので、また1歳1ヶ月以降に診てみましょう‼︎その間に心配なこと、写真撮ってこれどうですか?って診せに来られてもいいですからね!》と言われ診察とりあえず終わりました!
私の心配のし過ぎならいいのですが、、、
また1歳過ぎまで待ってみることにします!
ありがとうございました!