※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の名前に悩んでいます。名前と相性は決まったが、今は気に入らず。主人は気に入っているが、私は違和感。皆さんはどうしますか?

名前の相性で悩んでいます。娘の名前を考えたのですが・・・・・・。娘→主人は〇、主人→娘は◎、娘→私は△、私→娘は×でした。名前と名字の相性が良いのでほぼ決定でしたが、今は何となく嫌です。名前も漢字も私が決めましたが。主人は今の名前をだんだん気に入ってます。皆さんならどうしますか?

コメント

んー。私ばつだからやだ!といって他の候補も出します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!他の候補も探してみます(^^)

• 6月11日
ゆきんこ

わたしは名前の相性を考えず付けてしまったのですが、
旦那→土、わたし→木、娘→火
旦那姉妹→土、義母→金
で、わたしは娘に燃やされるそうです(笑)でも、旦那が土なので、復活するそうです(笑)
わたしでは娘を止めることは出来ないそうです💦
義母とは相性が悪いと言われました。
義姉が間に入れば問題ないそうですが…。
付けてしまった後なのですが、相性とかも考えた方が良かったかな〜とも思いました。
何となく嫌でしたら、良い名前に出会えるまで考えた方が後悔しないかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気になりますよね(´`:)もう少し考えてみたいと思います。ありがとうございました♪

• 6月11日