※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
妊活

明日が生理予定日で、チェックワンファストで検査したけど陰性でした。症状が気になるけど、一日で変わることはある?

こんにちは!明日が生理予定日です。どうしても我慢できず今日チェックワンファストを試してしまいましたが、真っ白でした。妊娠していたらちょっとは薄く線出ますよね(泣)一日で結構変わるものですか??いつも感じない症状があっただけにショックです。。。

コメント

あーちゃむ☆

排卵がずれると出ないときもあるらしいのだ2日くらいたって、また試してはいかがでしょうか?

• あいチャン

あいチャン

お返事ありがとうございます(*^^*)そんなこともあるんですね。ちょっと絶望的な気分になってしまってました。ありがとうございます❗

• 3月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

陽性出るといいですね✨

• 3月16日
  • あいチャン

あいチャン

ありがとうございます(。>д<)

• 3月16日
なおへい

HCG値は1.5日で2倍になるそうですよ!

• あいチャン

あいチャン

そんなに増えるんですね❗(@_@)ここ最近は27周期びったりで生理きてるので明日来なかったら試してみます❗希望をありがとうございます

• 3月16日
おまん

私も明日が生理予定日です。フライングはまだしてません…というか、今朝少し体温が下がったのでチーンです(´;ω;`)
明日、また体温上がってないかなーと希望を持ってますが…
お互い祈りましょう\(^_^)/

• あいチャン

あいチャン

ありがとうございます❗今回は生理が来そうです。おまんさんに生理が来ませんように。。☆

• 3月16日
ゆうゆう

こんばんは!
私も明日が生理予定日なので、
コメントさせていただきました!

昨日クリアブルーで検査したら、
私も陰性でした(._.)

でも、まだ赤いの来てないので、
赤いの見るまで諦めませんよ!!笑

• あいチャン

あいチャン

一緒ですね!私先ほどすこーし赤いのが出ました~。今回はいつもと違う予兆があったので相当なダメージですが、次に向かってがんばります!ゆうゆうさんに赤いの現れませんように!

• 3月16日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですね…(´・ω・`)
    いつもない症状がでると、期待しますよね(TT)
    私も生理痛の様な腹痛があります。。
    次も頑張りましょう!(๑•̀ω•́)

• 3月16日
K&A&R♡FAM

こんばんは!!私も同じく明日生理予定日で、今までにない症状をいくつか感じてるのでドキドキです。ただ、昨日の夜にクリアブルーで試したところ真っ白な陰性。今朝も、ラッキーテストの妊娠検査薬試しましたが同じく真っ白。
少し腹痛が始まってるのでとってもドキドキです。赤ちゃんがお互いに来てくれてるといいですね♡♡

• あいチャン

あいチャン

完全なる生理が来てしまいました(泣)
    次がんばります!
    生理来ませんように❗

• 3月17日