コメント
A
ボラギノールでも大丈夫ですよー!
ひーちゃん
私も辛かったです。薬は飲み薬と坐薬がありますよね。
私は薬剤師さんや登録販売者さんがいる薬局へ行って市販の薬を買いました。ちなみにボラギノールでした。
-
あや
ありがとうございます!
ボラギノールにします!- 6月11日
あや
ホットタオルでお尻あっためてました笑
そしてポラギノールを何度も塗ってなおしました!痛くて歩けない時期があったので!笑
Aytmm🐼
私も出産した時のいぼ痔が治らず😭
病院から処方されたのがなくなったので、ボラギノール使ってます!
ちべ
ボラギノールでもいいですし、何度も塗るのが躊躇われるのであれば、ワセリンで保護しながらでもいいと思います!
m@n@
他の方も言ってますが、ボラギノールで大丈夫ですよー!
私は病院でもボラギノールが処方されました!
あと、繰り返さないためにドーナツクッションを使用するといいですよ!
私はそれで改善しました!
もし、繰り返すまたは便秘で繰り返すようなら、病院で相談すれば薬も出してもらえると思いますよ(^^)
あや
ほんとですか??😭😭
A
ボラギノールの公式サイトにも授乳中でも大丈夫って書いてありますよ☺️
早く良くなりますように!